第4話

土曜日
1,368
2020/06/11 12:00
あなた

けーい!

月島蛍
月島蛍
ちょっと、勝手に入ってこないでよ
あなた

いーじゃん別に

私の両親は多忙なため1人でいることが多いからよく蛍の家でお世話になっている
あなた

そういえばさー、うちに北一の王様がきたんだよ

月島蛍
月島蛍
知ってる
月島蛍
月島蛍
王様のトスがみれるの楽しみでしょ
あなた

うっわ、性格悪

あなた

少しは変わってるんじゃない
あんなことあれば

月島蛍
月島蛍
さぁ?自己中だから変わってないんじゃない?
あなた

そーかなー

あなた

ねぇねぇ、蛍の事月島くんって呼べばいいの?

月島蛍
月島蛍
うん、僕は倉本先輩って呼ぶよ
あなた

えーあなた先輩がいい!

月島蛍
月島蛍
なんで下の名前で呼ばないといけないの
他人の設定なのにさ
あなた

いいじゃん!私、みんなにあなたって呼ばれてるし!

月島蛍
月島蛍
僕1年だし
あなた

えーでもいいや!先輩呼びだから許す!

月島蛍
月島蛍
何、許すって







〘土曜日〙
  


今日は影山達のチームと蛍達のチームの試合です!
蛍のプレー見るの久しぶりだなぁ
楽しみ!





❋❋❋
影山のチームに田中が入り、蛍のチームには大地さんが入って3対3の試合を行う
あなた

日向のジャンプ力はすごいですね

清水潔子
清水潔子
そうだね
スパーンッ
あなた

な、なにあれ...

すごく速い速攻だった



しかも目をつぶって
日向に合わせる影山もすごい
なんだか今年の1年はすごい







蛍も熱くなってる
あなた

嬉しいなぁ

清水潔子
清水潔子
ん?どうしたの?
あなた

あ、いや、なんでもないです!











試合は蛍のチームが負けちゃったけど久しぶりに蛍のプレー見れてよかった
❋❋❋
あなた

月島くん!

月島蛍
月島蛍
...なんですか、倉本先輩
あなた

いや、呼んだだけ!

月島蛍
月島蛍
そうですか...
あなた

け...じゃなかった月島くんって背何cm?

月島蛍
月島蛍
...188ですけど
あなた

そうなんだ!

月島蛍
月島蛍
(絶対わざと聞いたよ)






この会話他人ぽいはず...!

プリ小説オーディオドラマ