第5話

賭け
1,206
2020/07/10 15:06
〘蛍の部屋 〙
月島蛍
月島蛍
ちょっとあなた
あなた

ん?

月島蛍
月島蛍
無駄に話しに来ないでよ
あなた

え、いいじゃん!

あなた

さっきのは他人っぽい感じしたしさ

月島蛍
月島蛍
わざと感が凄かったけど
あなた

え〜

あなた

しょうがないなぁ

あなた

てかいつまで他人のふりするの?

月島蛍
月島蛍
バレないまで
あなた

バレるより言っちゃた方が良くない?

月島蛍
月島蛍
良くない
月島蛍
月島蛍
絶対めんどくさいでしょ
月島蛍
月島蛍
特に田中さんとか
あなた

あ〜、田中は確かにめんどくさそうだね‪w‪w

あなた

まぁーいいけどさ、賭けをしよう

月島蛍
月島蛍
賭け?
あなた

うん、そう

あなた

先にバレちゃった方とボロを出した方が負けね

月島蛍
月島蛍
いいよ
あなた

やった!負けたらアイス奢りね

月島蛍
月島蛍
いいよ、僕絶対負けないから
あなた

私も絶対負けない自信ある!






〘月曜日 〙
放課後
菅原孝支
菅原孝支
早く戻って来ないかな
あなた

どうしたんですか?

菅原孝支
菅原孝支
いや、なんでもないよ
あなた

そうですか?

ピコン
蛍 LINE
月島蛍
月島蛍
今日、兄ちゃん帰ってくる
あなた

本当?

月島蛍
月島蛍
うん
あなた

おっけ!

あなた

ありがと!!

あきくんに会える!
1ヶ月ぶりかな?
楽しみだな!!
今度こそ意識して貰えるように頑張らなきゃ






作者の光です!
全然投稿できなくてごめんなさい(。>_<。)
今年受験生なので勉強しなきゃなのです
でも投稿したいので頑張ります!
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ