第3話

放課後
1,443
2020/06/02 14:17
ついに来ました







放課後〜!!




(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







あなた

どんな子がくるのかなぁ

あなた

楽しみだな!

清水潔子
清水潔子
あなたちゃーん!
あなた

潔子先輩!

清水潔子
清水潔子
私これから委員会があるから、部活の方少しお願い
あなた

了解です!まかせてください

清水潔子
清水潔子
ふふっ、1年生も来るから 大変かもだけどよろしくね
あなた

おまかせください!
委員会頑張ってください!

清水潔子
清水潔子
ありがとう!じゃ
さぁ、早く部活行こ!






〘体育館 〙



教頭先生の声が聞こえる?


チラッ
のぞいてみると教頭先生のカツラが吹っ飛んで大地さんの頭の上にのった
思わず吹き出してしまった



教頭先生が体育館を出ていった
体育館に入ろうとしたら
1年らしき人がおいだされてた
よく見てみると、
小さい方はしらないけど大きい方は見たことがある...あ!北一の王様!?
なんで烏野に!
あなた

大地さーん!

澤村大地
澤村大地
おー、あなた
あなた

さっきの子たち1年ですよね?

澤村大地
澤村大地
そうだよ
あなた

なんで追い出したんですか?北一の王様もいたじゃないですか

澤村大地
澤村大地
まぁ、いろいろとね...
菅原孝支
菅原孝支
あなた大丈夫だよ、
入部を拒否してるわけじゃないから
あなた

そうですか...他の1年の入部はいるんですか?

澤村大地
澤村大地
ああ、いるよ2人だけど
あなた

やった〜!

菅原孝支
菅原孝支
ほらこれ、入部届け
スガさんに見せてもらうと、蛍と忠の入部届けだった
嬉しいなぁ
田中龍之介
田中龍之介
おいあなた〜にやけてんぞ
あなた

にやけてないし!

田中龍之介
田中龍之介
いやいやにやけてんぞ
あなた

にやけてないから!

バシ
田中龍之介
田中龍之介
痛っ
田中龍之介
田中龍之介
何すんだよ
あなた

田中がしつこいからでしょ!

菅原孝支
菅原孝支
今のは田中が悪いぞ!
田中龍之介
田中龍之介
えぇ
澤村大地
澤村大地
おい、練習始めんぞ
菅原孝支
菅原孝支
はーい
田中龍之介
田中龍之介
オッス
早く蛍たち来ないかな






プリ小説オーディオドラマ