第5話

緊急!
947
2018/06/03 07:03
次回に回すといってけっこう日にちが、たちすぎました…ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
案を考えたのですが、決まらないので、投票にします!参加してもらえると嬉しいです!





①r18ありデレデレ

②r18ありお風呂

③r18ありソファ

④r18なしバカップルトーク

⑤涼ちゃんと三角関係(繰り返し話が、伸びます…)


この中から、おねがいします!投票待ってます!(๑>◡<๑)

もし、①から、④になっても、番外編がでます!そのさいは、リクエストをとります!




頑張ってかくのでよろしくお願いします!!!!



大ちゃん
大ちゃん
①と②と③全部がいいn(ゴニョゴニョ
あなた
あなた
そんなこといわないの!投票お願いしまーす(๑>◡<๑)
涼ちゃん
涼ちゃん
大ちゃんとあなたちゃんのラブラブなところみたいな〜♡
さくしゃ
さくしゃ
投票待ってます!リクエストもお願いします!









待ってます(*≧∀≦*)



プリ小説オーディオドラマ