第8話

作者より
232
2018/07/28 09:00
💧時雨💧
💧時雨💧
すみません!ごめんなさい🙇‍♀️🙏
💧時雨💧
💧時雨💧
いきなり何?!って思われたそこのあなた![ビシッ!](あー!逃げないでぇー)
💧時雨💧
💧時雨💧
私!学生なんです!
香澄
香澄
そーだよねー♫私たち同級生だもんね!
💧時雨💧
💧時雨💧
ねー♫
純
あ、わかった。学生で夏休みの宿題が大量発生してるので1週間くらい休載させていただきたいと思います。って言うんだろ?作者の言うことは分かってるよ。
💧時雨💧
💧時雨💧
あ、バレた。さすが純‼️
💧時雨💧
💧時雨💧
と、言うことです…
本当にごめんなさい🙇‍♀️🙏
宿題終わったらジャンジャン載せるつもりです…それまでお待ちを〜
💧時雨💧
💧時雨💧
ではまた!
純
はー…ごめんな。作者が。本当はたくさん話し書きたいと思うよ。まぁ、ちょっと待っててくれ。
香澄
香澄
純くんて、お人好し?
まぁ、私からもお願いするね!
ちょっと待っててあげて??
💧時雨💧
💧時雨💧
2人とも優しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
💧時雨💧
💧時雨💧
じゃあ作者は宿題頑張ってくるね!

プリ小説オーディオドラマ