第3話

家族で買い物
2,609
2018/03/08 10:30
潤にいが予約してくれたお店で夜ご飯。

あなた

うわぁ。なんかすご〜い

翔ちゃん
しばらく仕事仕事でごめんな?
あなた

ううん、お兄ちゃんたちは嵐だもん。
仕方ないよ笑笑

松潤
ほら、座んなよ
((チョイチョイ˙꒳​˙)/
あなた

うん

相葉くん
うっわうっま
ニノ
うんうん
大野くん
あーなんか釣りいきたい
松潤
すみません!これどこのですか??
翔ちゃん
うまー
あなた

おいしい…

大野くん
あ、ねえあなた?
どこ行きたいの?買い物
あなた

うーんとねー。
WEGOとか、その辺でいい。買えれば何でも

松潤
あなたはオシャレとか興味ないの?
あなたは可愛いからオシャレとか気遣ったらめっちゃ
似合うの多いと思うけど
あなた

うーんあんまりわかんないんだよねー

相葉くん
可愛いからいいじゃん!ねっ?
あなた

(///_///)

ニノ
ねね、もういいの?
あなた

だーめ!和にいにはあーげないっ

ニノ
(*`・з・)ムッ
大野くん
土曜でいいの?
翔ちゃん
俺はいいよ
相葉くん
俺もー
ニノ
まぁいいけど
あなた

うん、ありがとね?

松潤
あー俺もいいよ?
翔ちゃん
え、Jはドラマなかったっけ
松潤
大丈夫、多分笑笑
あなた

え…いいよ?潤にい…

松潤
大丈夫
大野くん
マネージャーさん、土曜この前のアウトレット貸し切って
もらえるか頼んでおいてもらえますか
嵐のマネージャー
わかりました。
そろそろお時間です。あなたさんも明日学校があります。
相葉くん
あ、そうだね。
大野くん
じゃあ、帰ろう。
あなた

今度こそね笑

ニノ
そうだね笑
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
土曜日
あなた

わー!人いなーーい笑笑

ニノ
だろうね笑笑
翔ちゃん
じゃ、好きなとこみな?
あなた

え、お兄ちゃんたち来ないの?

大野くん
だって、分かんないよ笑
あなた

だよねー笑

松潤
俺行ってやる
あなた

ほんと??

相葉くん
じゃ、俺らはお茶飲んでよっ!!
翔ちゃん
あああ。笑
じゃあ、J頼むね。終わったら連絡ちょーだい
松潤
りょーかい
あなた

ばいばーい

松潤
あなた、これは??
あなた

かわいい〜やっぱ潤にいはセンスあるよねっ♪

松潤
まあね笑笑
ほら、着てみたら??
あなた

うんっ

あなた

どおっ?

松潤
かわいいよ
あなた

ねぇねぇ、かばんほしいの。

松潤
お前はおねだりが上手だな///
あなた

えへへ///

松潤
いいよ、みておいで
あなた

うんっ

松潤
(ほんとにあいつ…彼氏いんのかな笑笑)
あなた

潤にい??

松潤
あなた

ねぇねぇってば!

松潤
あなた

おにーいちゃん!!!

松潤
あっ?!ごめん
あなた

もおっ(`・н・´)

松潤
ごめんって
あなた

終わったらジュースかってね?

松潤
わかったよ
あなた

あ、やっぱり今度潤にいのドラマ撮影行ってみたい!!

松潤
えー、やだよ
あなた

おねがいっ!!

松潤
今度ね?
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ