第5話

嵐とお出かけ
2,343
2018/03/12 09:07
次の日の朝
お父さん
久々に家族全員集まったことだし、どっか出かけるか!
お母さん
ああ、いいわね!
あなた

でもお兄ちゃんたちは色んなとこに出かけれるわけじゃないし…
(本当はすごく行きたいけど…)

お父さん
うーんそうだな
お母さん
仕方ないわね、また今度にしましょう
あなた

うん…

(どうする…?)
((5人で目を合わせる
翔ちゃん
あなた、行こう
あなた

え…?

ニノ
行こうぜ、
松潤
行きたくないの?笑
相葉くん
行きたーい!!
大野くん
相葉ちゃんは😬☝️シ━━━ッ
あなた

行きたい…(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

翔ちゃん
じゃあ、どこ行く?
相葉くん
ディズニーは???
松潤
いいじゃん
あなた

うんうん!!!

大野くん
じゃあ、Let's hennsou(変装)!!!笑


*☼*―――――*☼*―――――ディズニー*☼*―――――*☼*―――――
あなた

みんなでお揃いのなんかかぶろうよ!!

ニノ
あの、後ろに体ついてる帽子は??
相葉くん
あ、それ俺欲しい!笑笑
翔ちゃん
じゃあそれ買ってからまわろ
松潤
てかわかんないものだね。グラサンつけたら一発笑笑
大野くん
意外とバレてる説あるよ?笑笑
お母さん
帽子かぶったらもっとわかんないわよ!
お父さん
そうだな、父さんたちはそれ買ったらゆっくりみてるから
お前たちは乗り物とか乗って、好きなようにしなさい。なぁ?
はーい
あなた

はーい

大野くん→ミッキー
ニノ→プーさん
翔くん→ミニー
相葉くん→プルート
松潤→ドナルド
あなた→デイジー
あなた

みんな似合いすぎ笑笑

ニノ
翔さんなんすか笑笑
翔ちゃん
そうそう、なんで俺だけ女の子??笑笑
松潤
似合うよ笑笑
相葉くん
あなた可愛いねー!
大野くん
こんなの普通だったら絶対付けないけど…笑
あなた

まずはビックサンダー乗りたいなっ

相葉くん
それで行こう!!!
ビックサンダーマウンテン
あなた

きゃーー!やばいやばい!笑笑

相葉くん
うわーーーい
翔ちゃん
いえーーーい
松潤
わーーー笑笑笑笑
ニノ
やばばばばやめてててて〜〜〜
大野くん
これやべぇっておいおいおい
ニノ
しんどすぎ…
松潤
ニノは割と苦手だよな笑笑
あなた

楽しかった〜笑笑

相葉くん
ねー!
翔ちゃん
自分らが嵐なこと忘れて普通に楽しんだわ笑笑
ニノ
確かに、久々に笑笑
プーさんのハニーハント
あなた

可愛いねー💕

ニノ
|。・ω・。`)ジー
あなた

和にい?笑

ニノ
え?
あなた

どうしたの?

ニノ
なんかディズニーだなーって思って笑笑
翔ちゃん
(隣に座ったからっていちゃつきすぎ)
松潤
(隣がよかったな。年下だからって我慢できないよ)
相葉くん
(仲良しだなー、いいなー、俺もあなたとらぶらぶしたーい)
大野くん
(かわいいなぁ、あなたは)
ニノ
(なんかみんなからの視線がすごい笑笑)
あなた

(面白いなぁ、ほんとに。遊びに来れてよかった♡)

スペースマウンテン
あなた

きゃーーこわいいーーー泣?笑?

相葉くん
うわわわわわわ笑笑
あなた手ーつなごーーー笑笑
あなた

わわーーー!!いいよーーきゃー
((相葉くんの手を握る

翔ちゃん
うわーー死ぬー笑笑
松潤
こわわわ笑笑
ニノ
((ちーん
大野くん
もうむりーーー笑笑
ジャングルクルーズ
あなた

すごいね!

翔ちゃん
あなた、ほらみて?ライオンいる!
あなた

ほんとだぁ♡翔ちゃん!みてみて?

松潤
((グイッ(あなたの腕を引っ張る
みて?こっちにワニいるよ?
あなた

ほんとだー、潤にいはワニ好きなの?笑笑

ニノ
意外だね笑笑
相葉くん
俺はやっぱサメかな
大野くん
いやなんで?笑笑
翔ちゃん
さすが相葉くん笑笑
スターツアーズ
あなた

うわわすごーい!

大野くん
けっこうぐるぐるすんなあ笑笑
あなた

お兄ちゃん酔っちゃう?

大野くん
大丈夫、ありがと?
あなた

うん♡

松潤
小声((本当は酔わないくせに笑
翔ちゃん
小声((騙すのがうまいこと笑
相葉くん
すげぇーー
((スターウォーズファンの相葉くん))
ニノ
こうゆうのは好きだな…
あなた

和にい好きそう笑笑

バズ・ライトイヤー
ニノ
((ババババババババッ!!!!!
翔ちゃん
いや、ニノ得意すぎか?笑笑
ゲームオタクでてんぞ笑笑
あなた

さすが和にい笑笑

松潤
ほら、あなた負けちゃうよ?俺に笑笑
あなた

えー!やだー!え、え?
あれ?あれれ?笑笑

松潤
こうすんの!
((あなたの手を持って一緒に打つ
あなた

Σ(///□///)じ、自分でできるよっ

相葉くん
すげー!すごー!楽しー笑笑
大野くん
むずいな…意外と…((真面目
翔ちゃん
あなた自分でやれよー
あなた

え?う、うん💦

松潤
下手なんだもん笑笑
ニノ
貸して?
((普通にこなす
あなた

わー((呆然と見る

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
翔ちゃん
いやー楽しかった!満喫できたね!
松潤
うんうん、全くバレなかったかな?
ニノ
確かに、話しかけられはしなかった笑笑
相葉くん
すんごい楽しかった!!!
あなた

ねー!久々にお兄ちゃんたちと遊べて楽しかった♡♡

大野くん
悪いな、いつも
あなた

ううん!また遊ぼうね!

翔ちゃん
ああ、もちろん
松潤
ニノはゲーム強すぎ笑笑
ニノ
相葉くんはうるさい笑笑
相葉くん
翔くんはミニー似合いすぎ笑笑
翔ちゃん
リーダーはガチが出過ぎ笑笑
大野くん
潤はいろいろすごすぎ笑笑笑笑
あなた

確かに〜笑笑
和にいはバズで力発揮しすぎ!智にいちゃんはスターツアーズガチ勢笑笑
翔ちゃんは被り物とサングラス似合う!笑
雅くんはとにかくはしゃいでて楽しかった笑
潤にいはいろんなことですごすぎた笑

お父さん
よかったよかった。
お母さん
お母さんたちもすごい楽しかったのよ?
大野くん
それはよかった。
別行動でなんか申し訳なかったから。
お父さん
いやいや、いいんだよ、兄弟との時間が1番。
翔ちゃん
((あなたの耳元で
小声((俺だけ翔ちゃんって萌えんね
あなた

Σ(///□///)

相葉くん
小声((俺も雅くんだけどね?笑
翔ちゃん
(´・ε・`)ムムム
相葉くん
(´・ε・`)ムムム
松潤
俺らはにい呼びだけど?
ニノ
それな
大野くん
俺なんかお兄ちゃんだぞ
あなた

ごめんって///

松潤
じゃあ名前で呼んで?
あなた

潤くん?和くん…智くん?

松潤
可愛い笑
ニノ
それはやばい
大野くん
レアあなただ
相葉くん
可愛い♡♡♡あなたかわいいねぇ?!(・∀・)ニヤニヤ
あなた

雅くん!!うるさいっ!!??

あなた

レアじゃないもん!

翔ちゃん
小声((やっぱ俺だけちゃん呼び笑笑
嬉しいよ
あなた

そんなことないっ…笑

プリ小説オーディオドラマ