第36話

最後の思い出づくり。
1,263
2018/08/16 01:55
出発まで後1週間になった。


もちろん、大好きな家族と離れるのは寂しいし、もう少し、一緒にいたいって思いもある。


でも、ほんの少し、楽しみなんだ。









応援してくれる家族がいて、

その気持ちに応えたいって思う自分がいる。


2年間を無駄にしない。

そう思える自分がいることが嬉しい。








お兄ちゃんたちには、感謝しないといけない。



最後の思い出づくりに、お兄ちゃんと1人ずつお出かけでもしたいなぁ。



聞いてみようかな。




あなた

ねぇ、和にい

ニノ
ん?
あなた

みんなに言っといて、?
これから、1日ずつお出かけしたいの!
一人一人!みんなと!!

ニノ
う、うん?
あなた

思い出づくり!!
ねぇ、だめ??🙏

ニノ
わーったよ、言っとく
あなた

明日からね!
順番決まったらLINEしてね!!ふふっ

ニノ
ずいぶんご機嫌だなぁ、
ニノ
最後……かぁ、、
ニノ
((みんなに連絡
ニノ
これで、よしと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
ニノ
明日から、
翔ちゃん→りーだー→相葉ちゃん→俺→MJ
の順で。おけ?
あなた

うん!!

あなた

ありがと、
予定平気そう?みんな

ニノ
予定がないとこにそれぞれ入れたので大丈夫ですよ、!
あなた

あーそーですか!!笑






楽しみだなぁ、明日から。









どこ行こうかなぁ。












なにしようかなぁ。







へへへ、








にやけとまんね、笑


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次回から、

1人ずつ出します。

プリ小説オーディオドラマ