前の話
一覧へ
次の話

第1話

運命
31
2021/07/14 09:37
この時は私が殺人鬼になるなんて思ってもいなかった。あいつが現れるまでは、、、
月野叶恋
月野叶恋
ん、、、
朝か、、、
月野叶恋
月野叶恋
?!
気のせいか、、、
なんか人影があった気がした、、、
死神
死神
やあ
月野叶恋
月野叶恋
ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ
死神
死神
お前は7日以内に好きな人を殺せ。
月野叶恋
月野叶恋
は?
死神
死神
好きな人を殺すことが出来なかったらお前もそいつも殺す
月野叶恋
月野叶恋
、、、
死神
死神
命令だ。命令に従わなければお前を今この場で撃ち抜く。
は?待って待って、誰?
てか好きな人?彼氏いないぼっちに
そんなこと言われても好きな人作ることから始まるんですけど〜
好きな人って聞いてもだっれも誰一人も思いつかない〜
これだからぼっちなのかな〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
月野叶恋
月野叶恋
私の好きな人って誰?
死神
死神
それから考えるんだな
月野叶恋
月野叶恋
てか君誰?
死神
死神
死神だ。さっさと見つけて殺せ。7日後にお前のことをぶち抜くか、楽しみだな。
そういって死神とやらは消えてった。
月野叶恋
月野叶恋
好きな人って言われても、、、
私には彼氏も好きな人も1人もいない。
なのにどうやって殺せと?
そんなことを考えながら学校へ向かった。

プリ小説オーディオドラマ