第40話

ちょっと解説
29
2020/05/27 09:00
サク
どうも皆さん、サクです
如月
如月だ
サク
先程上げた小説の解説をしていこうと思うよ。だから、前回のチャプターを読んでいない方はこの先を読む事をあまりオススメはしない。
如月
という事で、スタート








……
サク
途中でお気付きになった方居るかもしれないが、

夢と現実の狭間のようなあの闇の場所で、らっだぁさんは運営さんが皆消えていったあの道を逆走しているんだ。つまり、剥がれ落ちた記憶が歩く度に戻っていっているって事。…それを上手く表現したかったんだけど、中々難しくてね。
如月
あと、中の人はらっだぁさんにもらっだぁ運営さんにも最近ハマり始めたばかりのにわか&新参だから、台詞や最後の運営ラジオの所の描写のイメージが知ってる人にとっては全く違うかもしれねぇ…そればっかりは本当にすまん。中の人にキツく言っとくから。
サク
…解説と言ってもこんな感じかな。言いたかった事が読み返したら伝わりにくそうだったから書いてみただけだから、予想していたのと違かったらごめんね。
如月
という訳で、今回はこの辺でお暇するぜ
サク
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ