第59話

字晒しをしてみたい
68
2020/06/22 06:26
サク
どうも皆さん、サクです
如月
割と寝たのに日中くそ眠かった
如月だ
サク
タイトルの通りなんだけど…毎ちゃんのを見て、ふとやってみたくなったんだよね。本当に気分でしか無いから、アバウトに捉えてもらえると嬉しい
如月
まぁ、何がしたいかって、
『これを見てくれた人の名前をお借りして、その字を書いてそれを載せる。』っていう単純な事だ。

需要もクソもねぇ、ただただやってみたい事だから協力したくれる人が居るかすら分からんが。
サク
一応これでも、昔から書道は習っているから目も当てられないような汚らしい字にはならない…と思う多分()
如月
こんな奴に名前書かれてもいいよっていう、優しい方が居たらこのチャプターにハートを押してくれ。コメントでも構わないぜ
サク
勿論、ここまで目を通したけど嫌だからスルーするっていう場合でも、全然OK。寧ろ、さっきも言ったけど押してくれる人が居るかどうか分からないからね。
如月
んじゃ、俺らはここら辺でお暇するぜ
サク
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ