第65話

サラッと雑談(ブロマガ風)
43
2020/07/15 22:48
炭酸作れるやつにウェルチぶっ込んだらめっちゃ美味かった

どうも皆さん、サクです。



そしておはようございます。よく寝れましたか?僕は五分五分くらいです(?)


なーんか変な夢見たような気がしなくも無いんですが…如何せん覚えてないので、何とも言えないんですよね。

夢ってはっきり覚えてる時と、全く覚えてない時の差が顕著なので、余計に覚えてない時の夢が気になったりもします。まぁ、どうせ忘れるんですけども。






前置きが長くなってしまいましたが、話したい事は何だったか思い出したので話していきたいと思います。


1つ目、次回のマフィアパロのお話が思った以上に長くなってしまっていたのですが、これは2話に別けた方がいいでしょうか…

という話です。いやぁ、ぶっちゃけあそこまで長くする気はあまり無かったのですが…何かいつの間にか気が付いたらあるぇー?みたいな長さになってました。
はいすみません土下座してから星座になるので許してください

アナザーストーリーは自分的に1話に収めるという謎の決まりがあったので、そこの枠を今回はみ出るかはみ出ないか、みたいな問題です。

言ってしまえば、自分で決めろよみたいな話なんですけれども…もし、こっちがいい!っていう意見ありましたら、コメント欄にて言って下さると嬉しいです。



2つ目、今日の10:30くらいから歌枠やろうか迷ってます。

以前夕方にちらっとやったんですが、今回予定的に時間が取れたので折角なら歌枠にしようかなという事で、来て下さる物好きの方がもし居ればやろうかなと勝手に考えています。


……はい、これだけです。紙より薄い内容だけで他に特に思い付かないので、そろそろしめようと思います。

それでは、バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ