第30話

作品について
24
2020/05/08 10:04
サク
どうも皆さん、サクです
如月
妄想に関しては脳味噌フル回転過ぎてヤバい
如月だ
サク
『彼女達のダークトラジェクトリー』という、ぐみと愉快な仲間たち様のマフィアパロ小説を投稿させて頂いているのだが…
それを投稿し始めるにあたって、二つ程決めた事があるので是非見ていって欲しい
如月
先ず一つ目
『彼女達のダークトラジェクトリー』の小説の投稿頻度は、『秋風幻妖譚』と同じく、2.3日に一遍とさせてもらいたいんだ。

これは単に小説をじっくり書く暇が最近とれねぇ中の人の事情だ。生憎今すぐ自分の手でどうこう出来る事じゃなくてな。暫く、というか今後この作品はそういう形にしていきたいそうだ。把握宜しくな。
サク
そして二つ目

『秋風幻妖譚』で今現在投稿している番外編を完結させた後、この作品の投稿は一度休止させて頂きたい。

これは『彼女達のダークトラジェクトリー』と『戦争で死んだと思ったら刀握ってたんですが』の二つの作品に絞り込んで出来るだけの心血を注ぎたいと考えているからだ。それと、番外編のネタがあるのはいいものの、それら全てを文章化出来ていないというのも理由の一つ。書くペースは自分で投稿しているので、自身で調整するしか無いからね。今回このような事に、させてもらいたいなと思ったんだ。
如月
他の事は今までとなーんも変わらずやっていく予定だ。…あぁ、そうそう。勿論中の人は楽しくてこの小説を書いている。だからそこだけ誤解はしないように頼む。辛かったらもう既にこっから居なくなってるからな。
サク
秋風幻妖譚の方も今現在投稿している、秋雨は影に溺れてという番外編を投稿し終えるまでは勿論休止はしない。だからあの物語はきっちりと完結させるつもりだ。

それに、戦争の方も今後もしかしたら一旦だか投稿を休止するかもしれない。だがもう暫くの間は滞り無く投稿していきたいと考えているから、まだ先の話だ。脳の片隅にでも残しておいてくれ。
如月
つー訳で、こんな感じだ。何か分かんねぇ事があったらコメントで教えてくれ。
サク
それでは、今回はここらでお暇しようかな
如月
じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ