第15話

フォロワー数
23
2020/04/14 00:00
サク
どうも皆さん、サクです
如月
最近眠りが浅いせいか凄ぇ変な夢見る
如月だ
サク
なんと、なななんと…!

寝て起きたらフォロワー数100人越えてたよ…3桁いくと思ってなかったので、吃驚どころか心がそこまで追い付いてなくて茫然と見る事しか出来ないね
如月
ちなみにこれも寝起きで書いてるから全然頭働いて無いぜ
ふあぁ….。o○
サク
こらこら如月君、皆の前なんだからもっとシャキッとしないと
如月
そういうお前だってフード目深に被ってっから見えねぇだけで、瞼閉じかけてんじゃん
サク
いいんだよこうして喋れてるから

…まぁ、それは置いておいて
本当にありがとうございます!現実味が無い程の数に驚いていますが、これからも変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m
如月
あぁ勿論、フォローの付け外しは自由だし、そん時に声がけとかも必要ねぇから
こいつつまんねぇなー
と思ったら遠慮無く外してくれ。
これからも数の変動があるだろうから、3桁がいつまでもつかは分からんがいつも見てくれる皆は、宜しく頼むぜ
サク
まぁ、ここまでいったのは半分以上とある方々のお陰なんだけどね
如月
名前上げていいかどうか分からんが…あれだろ
タンポポさん、ルトさん、毎さん、夜蝶舞さん、の四人だろ?
サク
そうそう、主にその四人の方だ。
よくコメントくれてそれが有難いお褒めの言葉で創作意欲に直結するし、
というかその四人の方の宣伝でこの名が広まったと言っても過言では無いのでは…?
如月
そろそろお前他力本願寺建てろよここに
サク
そうだね建設予定地決めとこうか()

あと、秋風の素敵で綺麗な絵を描いて下さったり…戦争とか、上げようと思ったきっかけ自体を貰ったからね。本当に感謝しかない方々だ。
如月
って事で、そのお知らせだけだ。
サク
それじゃ、僕らはここらでお暇するよ
如月
じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ