第10話

必読してもらいたい事
32
2020/04/02 07:47
サク
どうも皆さん、サクです
サク
今日は如月君が居なくてすみません。
でも、今回はこの界隈のルールについて今一度皆様に考えて頂きたい、知ってもらいたいと思ってこのチャプターを創りました。
サク
とある方のものをスクショとして引用させて頂きます。
サク
私は幾つかここに小説を投稿させて頂いておりますが、それはどれも夢小説や腐小説では無いものです。ですが、ご本人様が居る以上デリケートなジャンルに手を染めているという自覚が、これを見て限りなく薄いものであったと分かりました。
サク
例えどんな小説であれ、ご本人様が許可を出しているとは言え、どう足掻いても二次創作でありその中でもかなりグレーゾーンな立ち位置で書いているという事を、私もそして皆様にも自覚し分かって頂きたいと思います。
サク
引用しただけなのに上から目線に物事を語ってしまい、申し訳ありません。
ですが、これを見た方々がもし自身の作品へ当て嵌る部分があれば、どうか考え方を改めて自分がなすべきことをしてもらいたいと心から思います。
サク
私も自身の作品への対応を改めさせて頂きました。某実氵兄者様グループの関わる作品を鍵掛けや検索避けのタグ等致しましたが、鬼滅やこの雑談部屋は今まで通りで参ります。
サク
それでは、今回はここらでお暇させて頂きます
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ