第21話

もしかしたら
22
2020/04/23 13:27
サク
どうも皆さん、サクです
如月
耳になんか音を入れてないと落ち着かない
如月だ
サク
タイトル通り「もしかしたら」だから確定では無いのだが…

明日、12:30〜13:00からテスト配信をしてみようかなと思ってね
如月
最近立て込んではいるっちゃいるんだが、毎さんの配信を覗きに行ったり、タンポポさんのアーカイブを見てみたりしてたら、更にキャスやりたい欲が疼いちまってな
サク
いい感じにフラストレーションが腹の底に溜まってきてるから、やりたいことでもやったら少しくらいは解消されるかと思ってね

まぁつまり、ただやりたいだけって事さ
如月
出来なかったらまた別の機会にやる事にする
もし、さっき言った時間内にやってなかったら何かあって出来なかったんだなと察してくれると嬉しいぜ。恐らく、ここに書き込んでいる時間を取れないと思うからな
サク
あまり期待はせず、待つ人は待っててくれると有難いよ
如月
ちなみに合言葉は「朔望月」だ。
キャスの方のコミュにも後で書いておくから、宜しくな
サク
それでは、今回はこの辺りでお暇するよ
如月
じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ