第46話

暇…なので
47
2020/06/07 13:12
サク
どうも皆さん、サクです
如月
汗ばむ感覚があまり好きじゃない
如月だ
サク
いやぁ〜…暇!!
何でだろうね、起きてるとこの時間帯って1番暇にならない?
如月
てめぇ、とっとと寝ろや
サク
いや、明日別に早起きしなくていいし!
……という事で、ちょーーっとやってみたい事がありまして









深夜枠キャス、やってみたいな
如月
あ''ぁ??
サク
oh......真の鬼の形相を見た。

いや分かってるよ。こんな時間に集まる人なんて早々居ないって!でもね、気になったんだよ。
今、時間空いてるよって方どのくらい居るかな〜って
如月
聞くだけ聞く感じか?
もし一人も居なけりゃ、マジで寝ろよお前
サク
分かってるって!
という事で、空いてるよって方はハート。もしくはコメントをお願いしたいな。勿論、強制ではないから時間が空いてても僕のキャスなんかに浪費したくないって方はスルーして大丈夫!
如月
んじゃ、それだけだ。
じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ