第3話

お借り先
54
2020/03/19 11:00
サク
おはこんばんにちは、サクです。
如月
最近(主にサクの所為で)胃が痛い気がする
如月だ。
サク
タイトル通りの事なのですが、
《戦争で死んだと思ったら刀握ってたんですが》
の、呼吸と型についてです
如月
これはサクが考えようともしたんだが、フルメンバーでやりたくてな。どうも脳内キャパ容量を越えちまって、全部は流石に考えられねぇなと判断したんだ。
サク
そんな事考えながらpixiv漁ってたらですね…

なんと!いらっしゃったのですよ!創作呼吸と型を載せてらっしゃる方が!
如月
その方の名前は、「花畑 満」さん。
「オリジナル呼吸を載せていくだけシリーズ」
というものから、許可を得てお借り出来たんだ。このコミュ障を限界まで拗らせたサクが、よくコメント出来たなと思ったよ
サク
うるさいよ如月君。合ってるけど!否定できないけども!

そして、その方から借りた呼吸法とそれを会得しているメンバーをここに書き出しておきます。設定だけここに置いておきますので、分からなくなった方は見に来て頂けるといいかなと思います。
濡羽 群斗(グルッペン)

やみの呼吸
織部 満雄(オスマン)

の呼吸
赤銅 頓也(トントン)

の呼吸
月白 蘭(ひとらんらん)

ときの呼吸
鴨跖草 捏島(コネシマ)

こおりの呼吸
青藍 空(鬱先生)

かずの呼吸
桔梗 兄(兄さん)

れいの呼吸
黄蘗 沙羅(シャオロン)

ひかりの呼吸
若草 希(ゾム)

かげの呼吸
躑躅 呂紡(ロボロ)

てんの呼吸
青白磁 伸(しんぺい神)

くもの呼吸
香染 永瑞(エーミール)

まいの呼吸
竜胆 翔(ショッピ)

ふじの呼吸
山吹 知野(チーノ)

きつねの呼吸
如月
こんな感じだ。見づらかったらごめんな

取り敢えずここまで。
サク
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ