第56話

サラッと雑談
34
2020/06/20 11:45
サク
どうも皆さん、サクです
如月
髪切って結構サッパリした
如月だ
サク
今日、髪切りに行った後にとあるスーパーに行ったら、サクサクパンダを見つけてね。
(あ、僕が売ってる)
って、瞬発的に自分で思ってしまった僕は重症
如月
安心しろ元からだ
サク
毎度辛辣だな〜認めるけども。
そして、それ買って久っ々に食べてみたら美味かったって話
如月
共食いだなw
サク
君まで言い始めたら収集つかないだろ…
まぁいいや

そして全然関係ないけど、これ個人的にオススメっていうカフェラテ
如月
光の当たり具合の所為でめちゃくちゃに分かりやすいけど、飲みかけじゃねぇかこれ
サク
気付いた時にはもう既に遅し
如月
遅くすんな早めろ
サク
んな無茶な
如月
ちなみにこれは、その名の通り砂糖全く入ってねぇから飲みやすいし、スッキリしてるしで結構オススメだ。
サク
それでは、今回はこの辺でお暇するよ
如月
じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ