第54話

おはようございます
30
2020/06/18 00:04
サク
どうも皆さん、サクです
如月
久々に快眠というものを味わった
如月だ
サク
朝は本当に辛い時間なんだが…今日ばかりはパッチリと目が覚めたね。精神的に云々より、単純に身体的にスカッとしたというか、割と疲れは取れたんじゃないかと思うよ
如月
寝目覚めは俺も悪ぃからな〜。ま、寝付けなくて寝るのが遅いのが原因なんだろうけど、こればっかりは今すぐに治せと言われて治せるようなもんじゃねぇからな。
サク
でも、不眠症は脱せたのがこれでハッキリしたと思うと、何だか精神的に楽になる気がするよ
如月
皆はどうなんだろうな?
俺らは、普段から結構睡眠優良人間だから別に良いが、ちょっと前まで寝たくても寝れねぇっつー日々が続いてたからな…予想以上に辛いわアレ
サク
これ書いてるのは、起きてから結構後だけど実際起きたのは6:30だったな。たまたまかけていた一番最初のアラームで脳が覚醒してから、ダラダラしてたからこんな時間になったけども
如月
偶にはいいな〜こういうのも。本当は、偶にじゃなくこれが続けばいいんだろうけど、生憎睡眠時間がガッツリ戻るのは少し先になりそうだな。
サク
それでは、今回はここらでお暇するよ
如月
じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ