第41話

浮上率
32
2020/05/30 12:11
サク
どうも皆さん、サクです
如月
最近テンションの振れ幅が頭おかし過ぎる
如月だ
サク
ほーんと僕ってさ、放っておくと3日とか普通にTwitterとか雑談部屋とか浮上しないよね。
如月
確かに。まぁ、中の人の本音を言うと喋る事が無いっていう初歩的な問題がな。
サク
いや先ず、上記の会話文を考えているうちに1日放置してる時点でもう、分かりきってるよね
如月
まぁ…書く内容がある程濃い日常送ってねぇしな。だって淡々と日々を繰り返してるだけだぜ?
サク
言ってしまえばその通りなんだけどさ。もうちょいここで書いた方がいいんじゃないかなーと。本当にキャスで喋り過ぎなんだよなぁ…
如月
それはお前の話題配分がおかし過ぎるだけだ、アホが
サク
あぁそうさ、アホさ!それがどうかしたかい!?
如月
開き直った変人程面倒臭い奴は居ねぇな
サク
なので、雑談部屋やTwitterに3日くらい浮上しなくても気にしないでください。生きてますし、平常運転なので
如月
ただ、コメント返信とお気に入り登録している作品へのハートが最高2日無かったら「あ、こいつ倒れてんだな」か「前言ってた事情だな」の2択だから、そこら辺は宜しくな
サク
後者の意味が分からない人は、雑談部屋の25話目の必読を読んでみてくれ。
如月
つーわけで、今回はここらでお暇するぜ
サク
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ