第2話

依頼
61
2020/11/05 08:49
???
???
憎きあいつを殺してくれ。
彼はそう確かに言った。力強く、どんなことでも受け入れると覚悟を決めて。
だから、俺も本気を出さなくちゃ。
殺し屋
殺し屋
覚悟はわかりました。
殺し屋
殺し屋
その前にいくつか確認することがあります。
???
???
なんでも言ってくれ。あいつを殺れるならなんでも協力する。
殺し屋
殺し屋
まず、あなたの名前を伺ってもよろしいですか?
神月 零斗
神月 零斗
俺は神月 零斗こうづき れいとだ。
美容師をやっている。
なるほど、だから、指先がすごく綺麗で髪もさらさらなのか。
殺し屋
殺し屋
神月さんが殺したい相手というのは、同じ美容師の方ですか?
神月 零斗
神月 零斗
あぁ。同じsweet blueの美容師で、おんなじ店舗の同期だ。
sweet blueといえば、今話題の会社じゃないか。確かすごい腕の良い美容師が揃っているとかで、予約したら3ヶ月待ちが普通とか…。
そうえば、そこの社長が自殺したというニュースが流れていたな…。
殺し屋
殺し屋
確か社長さんが自殺されましたよね?
関係ないとは言い切れないので、尋ねてみる。
神月 零斗
神月 零斗
ちがう!
いきなり神月さんが大声をあげ怒鳴った。
神月 零斗
神月 零斗
隼人は…社長は…絶対に自殺なんかしていない!全てあいつのせいだ!俺はこの目で見たんだよ!
神月 零斗
神月 零斗
あいつが…
神月 零斗
神月 零斗
流良るいが…殺したんだ!
3話に続く



…………….......................................……………..

さくしゃ
さくしゃ
こんにちはー!
さくしゃ
さくしゃ
神月さんのアイコンがないの気づきましたか?
さくしゃ
さくしゃ
神月さんのアイコンがいまiPadのほうに入っていて、アップロードができないので、とりあえずアイコン無しで投稿したいと思います。
さくしゃ
さくしゃ
アイコンをアップロードできそうだったら修正します。ご迷惑おかけしてすみません…。
さくしゃ
さくしゃ
投稿を楽しみにしている方、ありがとうございます!修正した方が良い点や感想があればコメントに書き込んでくれると嬉しいですっ!
……………………………………………………………………………………………………………………….
11月5日 訂正

プリ小説オーディオドラマ