第4話

❁︎
719
2020/05/10 16:36


あなた『チッ、折角面倒ごとから離れたと思ったらもっとめんどくさいやつに捕まった』



大我「じゃあ詳しく聞かせてもらおうか笑」


あなた『女口説いてる間に聞くことは聞いてんのおもしろ』


大我「声が全然おもしろそうじゃないけどね笑 てか口説いてないし笑」


あなた『大我が女と話してるときは99% 口説き口調だよ』



大我「えー、俺的には口説くより口説かれる方が多いけどなぁ」


あなた『1回女に刺されろヤリチン』


大我「ちょ、あなたそんな汚い言葉使っちゃダメ!」

あなた『お前が使わせたんだばーかってことでそろそろあっち行って? そろそろ私が刺される』

大我「ってことで今日飯行かね?」




あなた『てことでの意味知ってる?今どこにも繋がりなかったよ?』

大我「いいじゃん行こうぜ」

あなた『じゃあ私があんたの取り巻きに刺される前にこの仕事半分
手伝うならいいよ』

大我「えー、どうしよー」

あなた『あ、そこは迷うんだ、じゃあもう行かなーい』


大我「やりますやりますやらせてください、あなた様」

あなた『はいじゃあ半分ね♡』

大我「きっしょ笑」

あなた『あ、半分じゃなかったみたい♡これも+しとくね♡』

大我「おいこれ絶対半分じゃn」

あなた『あ?誰だよきしょいとか言ったやつ(地声)』

大我「きゃーこわい笑 3時間で終わらせる〜♡」

あなた『てか後輩にも同じくらい早く返してやんなよ笑』

大我「えー、だってあたふたしてんの見んの面白いんだもん」

あなた『ドSか笑』



ホントに3時間で終わらせたってのはまた次のお話で...






💗のびなさすぎてかなしいので誰か宣伝してくだいませんか...?


なんかきょもmainみたいになっちゃってごめんなさい😖
キャラブレしすぎてる笑

北斗でてきたら完全北斗mainになると思われます

今はさぶめいんのきょもちゃんです♡←

プリ小説オーディオドラマ