第14話

14
12,385
2019/08/16 13:34
🍴『 おっはよぉーん😪 』










🐯『 マネージヤーだったんだね,! 』





🌸『 て、て、てひょんさんッ! 』







🐨『 お知り合い?? 』








🐯『 あー、朝痴漢されてたんですよ, 』






🐭『 マネが?? 』







🐯『 はい 』







🐯『 僕が守りましたッ♡← 』






🌸『 ほッ、ほんと、あ,あ,ありがとうございました 』













慌 て て お礼 を 言 う




















🐰『 はッㅋㅋ 』






誰 か が 鼻 で 笑 っ て い た








🐰『 あんたみたいなチビが痴漢されるわけㅋㅋ 』



🌸『 へ 、? 』




🐤『 じょんぐがぁ~♡おはよぉ~♡ 』







🐰『 おはようございます、ひょん! 』










え 、 待 っ て じょんぐくさん っ て ウサギ み た い で 可 愛 い マンネ じ ゃ な い の ??






Next

プリ小説オーディオドラマ