第6話

6
3,955
2018/05/20 05:17
-朝-
( ̄□ヾ)ファ~
あっ今日は涼介が来るんだった!
今でも信じられないよね、ジャニーズが家に来るってさ
着替える)
ピーンポーン
来た!
ガチャ
涼介
おはよ
あなた

おはよー!
さ!上がって!

-リビング-
涼介
なんかあなたの家!って感じ
あなた

ふふっ何それ笑笑

涼介
女の子の家だな
あなた

そうかな?
あ、そうだ。聞きたい事山ほどあるんだけどいい?

涼介
いいよ、じゃあ今日はお互いを知る日にしよ
あなた

そうだね!
じゃあ私から。なんで私に声掛けたの?

涼介
え、、?
あなた

だからなんで私なんかに声掛けたの?

涼介
それは…えっと、今は言えない。
あなた

何それー!
1番気になる事なんだけどしょうがないか!

涼介
ごめんな?
あなた

んーん大丈夫!
じゃあー次涼介!

涼介
んー昨日のライブに一緒に来てた子の事教えてよ
あなた

あ!麻衣の事?麻衣は私の大親友だよ!ちなみに有岡担だそうです。残念だね

涼介
ん、なんで残念なの?
あなた

え?麻衣が気になったから私に声掛けたんじゃないの?

涼介
え、あ!違うよ笑笑
あなた

そうなの?笑
勘違いしてた

あなた

じゃ、次私ね、
目玉焼きは醤油派か塩派か!

涼介
ぷっ笑笑
なんだその質問笑笑
あなた

めっちゃ気になるんだから!

涼介
塩派
あなた

え!ほんとに!?

涼介
そうだよ?
あなた

私も!同じだやった!

涼介
やっぱ塩だよなぁー!
あなた

そうだーそうだー!

涼介
俺らって意外と気が合ったりして
あなた

今思ったんだけど私たちって昨日初めてあったんだよね?

涼介
うん
あなた

にしては仲良くなりすぎじゃない?笑

涼介
それは思った笑
なんかあなたといると安心するわ
あなた

奇遇ですな、私もだよ

あなた

あ、もう昼じゃん

涼介
あのさ昼ご飯作っていい?
あなた

え?いいの?

涼介
何食べたい?
あなた

パスターー!

涼介
よしじゃあ作りますか
あなた

楽しみ!

涼介
料理中)
あなた

(涼介を眺める

涼介
あのさ、////
そんな見られると恥ずかしいんだけど/////
あなた

だって料理してる男の人ってかっこいいんだもん

涼介
そうかな…/////
あなた

ふふっ涼介顔赤いよ?大丈夫?

涼介
だいじょぶ
変なのー

プリ小説オーディオドラマ