第20話

20
2,714
2018/07/11 14:40
裕翔side
裕翔
朝気持ちいいなぁ!!
あなた

そうだねニコッ

裕翔
俺らいないの気付いてるんだろーな笑
あなた

勝手に抜け出してきたんだもん、あー宏太怒られちゃうよー

裕翔
一緒に説教受けるか笑
あなた

それもいいかも笑
ここの公園寄らない?

裕翔
いいな、ブランコ乗ろーぜ
あなた

お子ちゃまですね~

裕翔
はい!あなたも乗る!!
あなた

はいはい

裕翔
あなたはさぁ、山と1番仲いいじゃん?
あなた

うん……?仲いいのかな?笑

裕翔
1番最初に出会ったんだしな
あなた

あーそっか

裕翔
山めちゃくちゃかっこいいじゃん?惚れないわけ?
あなた

はい?涼介に惚れる?
あー惚れそうになる事はあるけどみんなもだけど、みんなの山田涼介じゃん?独り占めするのは良くないかと…

裕翔
充分独り占めしてますよあなたは
あなた

ふふ、でもこんな所でファンの子に見られたら殺されるんだろうな

裕翔
その時は俺が守ってやるよ
あなた

かっこいいこと言うじゃん///

裕翔
好きな人守らない人なんていないからねニコッ
あなた

守ってもらおうかな

裕翔
そろそろ帰るか、みんな心配してそうだし
あなた

帰ろ!!
今日は何しようかな

帰り道_
裕翔
そういえば、みんな今日オフだよ?どっか行くか!!
あなた

そうなの?いいじゃん!
ねね!海行きたい!まだ夏じゃないけど青春したいです

裕翔
よし、高木にいい海教えてもらうか
あなた

やった!

裕翔
じゃあ、家まで負けた方ジュース奢りな!よーいドン!
あなた

え、はや!ずるいよ!裕翔!

結果_
あなたが負けましまとさ。
ジュース奢ってもらえるぜ

プリ小説オーディオドラマ