第75話

眠たい
5,342
2019/01/08 09:53
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


あなた
ねぇ 、りょうすけ 
あなた
もう夜中まわってるから 寝よ ?


とろん 、とした 目 。

今日 はしゃいだからなあ 。


ㅤㅤㅤ
これクリアしてからね ?
あなた
やだあ 、眠たいの 
ㅤㅤㅤ
俺の膝で寝とく ?
ㅤㅤㅤ
起こしてやるから 
あなた
お布団がいい 
ㅤㅤㅤ
じゃあ 、ちょっと待って 
あなた
んん .. 


今にも閉じそうな目 。


でも 、今はこのゲームクリアしたい! ( )


あなた
... りょ 〜 、
ㅤㅤㅤ
ああ 、もう終わるから 


まだ終わらないけど 。


俺の背中に頭くっつけて寝てるってのもかわいい 。


ㅤㅤㅤ
先寝とくか ?
あなた
一緒がいいの 
ㅤㅤㅤ
.... はい ! 終わった 
あなた
寝れる ?
ㅤㅤㅤ
寝る 、寝よっか 
あなた
やっとだあ .. 



ベッドに寝転ぶ あなた 。

相当 眠かったんだろうな 。笑


ㅤㅤㅤ
ちゃんと布団被って 
あなた
ん 、腕枕して 
ㅤㅤㅤ
はいよ 、


腕枕なんて珍しい 。

この前 、してやろっか?って言ったら
拒否られたんだけどなぁ .. ?


あなた
ぎゅってして 
ㅤㅤㅤ
ん 、わかったよ 


そっと 抱きしめてやると

気持ちよさそうに寝てて 。


ㅤㅤㅤ
寝顔 かわいすぎか 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ