第95話

遅い
4,588
2019/03/01 04:26
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あなた
ただいまあ 
ㅤㅤㅤ
遅すぎだわ 、あほ 


もう 深夜の2時前 。

まじで 、考えらんねえ 。


一応 、2人で決めた門限は11時まで 。

遅くなるなら連絡すること 。俺迎えに行くし 。


でも 、連絡も何もねえ 。


あなた
あれ 、起きてたの ?
ㅤㅤㅤ
いや 、なんか言う事ねぇの 
あなた
ただいま ?
ㅤㅤㅤ
ごめんなさい 、だろうが 
あなた
え 、なんで ?
ㅤㅤㅤ
お前 、何時か分かってんの ?
ㅤㅤㅤ
門限過ぎてるし 、連絡ねぇし 
あなた
だって携帯の充電切れてたもん 
ㅤㅤㅤ
はあ 、まじ有り得ねえ 
あなた
.. ごめんなさい 
ㅤㅤㅤ
なにしてたの 
あなた
.......
ㅤㅤㅤ
言えねぇこと ?
あなた
浮気とか思われたくない 
ㅤㅤㅤ
思わないから言って 
あなた
有岡くんと遊んでた 
ㅤㅤㅤ
ふたりで ?
あなた
うん 、ごめん 
ㅤㅤㅤ
さっきまでいたの ?
あなた
有岡くんとは 、すぐ別れたけど 
あなた
途中から友達といた 
ㅤㅤㅤ
あっそう 
ㅤㅤㅤ
でも 、連絡ほしかった 
あなた
ごめんなさい 
ㅤㅤㅤ
めっちゃ心配したし 、死ぬかと思った 
あなた
ふふ 、ごめんね 
ㅤㅤㅤ
何笑ってんだよ 、笑





まあ 、有岡ってやつと遊んでたのは腹立つけど 。


無事てよかったあ 〜〜 。



プリ小説オーディオドラマ