第99話

上機嫌
4,192
2019/03/09 13:14


なんか今日すっごい涼介機嫌いいの

なんで ?




りょうすけ
んふふ
ㅤㅤㅤ
今日 機嫌よくない?
りょうすけ
まあ 、いい事あったから
ㅤㅤㅤ
え 、なに 
りょうすけ
教えねぇよ 、笑



そう言いながら 、後ろから抱きしめてきて 。


携帯をいじってたり 。


ㅤㅤㅤ
ほかの女の人から何か言われたの 
りょうすけ
言われてないよ
ㅤㅤㅤ
ほかに好きな人できた ?
りょうすけ
お前しか好きじゃねぇわ 
ㅤㅤㅤ
へへ 、知ってる 
りょうすけ
ん 、かわいい 
ㅤㅤㅤ
教えて 、知りたい 
りょうすけ
俺の携帯見てみて 


携帯を私の膝の上に置く 。( )

ㅤㅤㅤ
勝手に見ていいの ?
りょうすけ
別に何も怪しいことねぇよ 
ㅤㅤㅤ
.. あ 、
りょうすけ
それそれ 笑


1番初めに気になったアルバムを開くと

私の寝顔の写真がいっぱい保存されていた 。

ㅤㅤㅤ
ね 、恥ずかしいよ .. 
りょうすけ
お前 、寝顔かわいいんだよなあ 
ㅤㅤㅤ
かわいくないよ 、消して 
りょうすけ
やだね 、かわいい 
ㅤㅤㅤ
恥ずかしいの 
りょうすけ
昼寝してるから悪いんですよ 
ㅤㅤㅤ
眠たかったの 
ㅤㅤㅤ
お願いします 、消してください 
りょうすけ
かわいいから消せません 
ㅤㅤㅤ
.. じゃあ 、私が消す 
りょうすけ
いいって 、返せ 
ㅤㅤㅤ
ならゲームしよ 
りょうすけ
気変わるの早すぎ 
ㅤㅤㅤ
いいじゃん 、ゲーム!
りょうすけ
はいはい 、笑






結局 、 気付くと夜の8時 ..

ゲームの力ってやば 。 ( )





















━━━━━━━━━━━━━━━

ふぁんマーク できました !!!
(詳しく言うと 、勝手に作りました)


名前の後ろに 「🍼」を入れるだけで大丈夫です ◎
(上から目線やめろって感じ)


お願いします !笑


プリ小説オーディオドラマ