第152話

俺の request
2,917
2019/11/24 06:56
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あなた
うんっ、助かった
あなた
じゃあ、またお願いしてもいい?
あなた
ふふ、ありがとう。じゃあね、


そう電話を切るあなた。

お相手は?って、男に決まってんだろ。


電話する前からずっと。

「今日は大貴と電話するんだあ」って。

ㅤㅤㅤ
...終わった?
あなた
うんっ、楽しかったあ
ㅤㅤㅤ
なあ、なんで男と電話すんの
ㅤㅤㅤ
お前は俺の彼女でしょ
あなた
大貴だよ?
あなた
ただの幼馴染みじゃん
ㅤㅤㅤ
それが嫌なんだって
ㅤㅤㅤ
あいつ絶対お前のこと好きだし
あなた
それはないよ、笑
あなた
大貴も好きな人いるって言ってたし
ㅤㅤㅤ
ならお前になんて電話しねぇだろ
あなた
えぇ、そうかな?
ㅤㅤㅤ
大貴って呼ぶのもやめて
あなた
なんで?大貴って呼びたいもん
ㅤㅤㅤ
俺の名前だけ呼んでればいーの
ㅤㅤㅤ
有岡でしょ?苗字
あなた
うん、そうだけど
ㅤㅤㅤ
なら有岡って呼べよ
あなた
ねぇ、なんでそんな事言うの?
ㅤㅤㅤ
.....ただの嫉妬、ほっといて
あなた
..ふふ、かわいい
ㅤㅤㅤ
かわいくねぇ
あなた
大丈夫だよ、私には涼介だけ
ㅤㅤㅤ
..あ〜、ほんとかわいいとこばっか
ㅤㅤㅤ
こっちきて

素直にこっちへ来るあなた。

思わず抱きしめちゃったよな、。笑

照れ隠しってのもあるけど。
ㅤㅤㅤ
俺のこと好き?
あなた
だいすきだよ
ㅤㅤㅤ
ん、俺もだいすき




こんな嫉妬深い俺だけど、これからもよろしくな。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






















リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ