第121話

だ~いすき!!
3,830
2019/06/30 11:13
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
りょーすけ!!
りょうすけ
ん?


ゲームに夢中な涼介の後ろ姿をみながら

大きな声で名前を呼ぶ


ㅤㅤㅤ
だいすき!


普段から常に言ってる言葉だけど

今日だけは特別

りょうすけ
知ってま~す
りょうすけ
毎日3回は聞いてる
ㅤㅤㅤ
今日は違うんだよ?
りょうすけ
なにが
ㅤㅤㅤ
今日は私が涼介を好きになった日なの
りょうすけ
へぇ、今日なんだ?
りょうすけ
俺らが付き合ったの1ヶ月後だかんな~
ㅤㅤㅤ
ねぇ、涼介はいつ好きになったの?
りょうすけ
気付いたら好きになってた
ㅤㅤㅤ
私めっちゃ好かれるために努力した!
りょうすけ
毎日喋りかけてきてたもんな?
ㅤㅤㅤ
正直、うざかったでしょ?
りょうすけ
最初だけな、笑


'ほんっとに邪魔だった。笑'って

そんなこと思ってたんだ、、?

ㅤㅤㅤ
今は?
りょうすけ
今は聞く度に好き度増すわ
ㅤㅤㅤ
へへ、かわい~っ
りょうすけ
ん、こっちおいで


自分の隣をトントンと軽くたたき

おいで。って


ㅤㅤㅤ
ふふ、すき~っ
りょうすけ
ちょっ、負けるって!
りょうすけ
今ゲーム中!


勢いよく抱きついたら

この言い様..

ㅤㅤㅤ
あ、
りょうすけ
あ、
りょうすけ
負けたじゃんか
ㅤㅤㅤ
あはは、、
りょうすけ
..俺もう怒ったかんな
ㅤㅤㅤ
ごめんってば~
りょうすけ
今日一日ずっと俺の隣にいること
りょうすけ
わかった?
ㅤㅤㅤ
え、あ、わかった


なんだそれ。と思いつつも

心の中では嬉しくて

ㅤㅤㅤ
ふふ、やっぱりだ~いすき!!!
りょうすけ
俺のほうが好きだもんね~


こんなやり取りをするのが

私たちカップルにとっては当たり前


プリ小説オーディオドラマ