第142話

初恋 ②
3,006
2019/09/08 13:56
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


授業中も頭の中が涼介先輩でいっぱいで

自分でもちょっとな..と思ってしまう


ㅤㅤㅤ
もうすぐ卒業だよね
ㅤㅤㅤ
あ、その前に文化祭か..
ㅤㅤㅤ
一緒に写真撮れるかな
ㅤㅤㅤ
いや、無理の可能性の方が高いか..

なんて小さく呟いて勝手に落ち込む



友人 美咲
.....ぼーっとしてるけど大丈夫?
ㅤㅤㅤ
へ、あっ!え、もう終わった?!
友人 美咲
とっくに終わってるよ
友人 美咲
大丈夫なの?さっきから
ㅤㅤㅤ
え、大丈夫..
友人 美咲
先輩のこと考えすぎじゃないの?
ㅤㅤㅤ
違うの、勝手に脳が考えようとしてる..
友人 美咲
はぁ、何言ってんの
友人 美咲
はやく戻ろう、お腹すいたしパン食べたい
ㅤㅤㅤ
私も食べたい
友人 美咲
なら一緒に買いに行こっか

そんなこんなで一緒に売店へ

ㅤㅤㅤ
メロンパン美味しそう..!
友人 美咲
私はチョコパンにしよっと

教室へ戻って席につく

友人 美咲
これ美味しい、やばい
ㅤㅤㅤ
....涼介先輩に会いたい
友人 美咲
また言ってる、教室行けば会えるじゃん
ㅤㅤㅤ
行けないよ、恥ずかしい
友人 美咲
挨拶するくせに
ㅤㅤㅤ
....きっと彼女さんといるよ
友人 美咲
分かんないじゃん?
友人 美咲
クラス違うし
ㅤㅤㅤ
でもさっき一緒に歩いてたもん
ㅤㅤㅤ
先輩、嬉しそうだったもん
ㅤㅤㅤ
すごく笑顔だった、見たこともない笑顔
友人 美咲
....あ、りおか好きになれば、?
ㅤㅤㅤ
有岡って、有岡くん?
友人 美咲
有岡は有岡でしょ
ㅤㅤㅤ
でも有岡くんはちょっと違うかな..
ㅤㅤㅤ
って、わがまま過ぎたよね
友人 美咲
私だったら有岡と付き合うかなあ
ㅤㅤㅤ
え、好きなの?
友人 美咲
違うよ、なんか毎日楽しそうだし
友人 美咲
一緒にいて幸せになれる気する
ㅤㅤㅤ
そんなの涼介先輩だって
ㅤㅤㅤ
一緒にいたら絶対楽しいし幸せだもん
友人 美咲
なかなか気付かないもんなんだね
ㅤㅤㅤ
え、?
友人 美咲
有岡はあなたの事が好きなんだよ
友人 美咲
でも涼介先輩ばっかりだから有岡悲しんでた。笑
ㅤㅤㅤ
有岡くんはお友達だから好きとかそういうのは..
友人 美咲
だよねぇ、知ってたけど
ㅤㅤㅤ
涼介先輩が卒業するまでは諦めないから..
友人 美咲
諦めないって、もう手遅れなのに.,

プリ小説オーディオドラマ