第6話

私の!! ( 2 )
11,831
2018/11/10 13:33
ㅤㅤㅤ
だって!
ㅤㅤㅤ
期間限定で探しまわったのに..
じわっと目の前がボヤける
りょうすけ
泣くなよ 〜
そっと頭を撫でてくれる 。

頬には暖かい雫が 。
ㅤㅤㅤ
ううッ..だ 、て .. 
りょうすけ
同じの買ってきたらいいんでしょ?
ㅤㅤㅤ
もう 、ないよッ..
ㅤㅤㅤ
どこも売り切れてるもん..ッ
りょうすけ
そんなの 、行ってなきゃ分かんねぇだろ?
りょうすけ
ちゃんと見つけて買ってくるから 
ㅤㅤㅤ
もう 、いいもんッ..
りょうすけ
泣いてんだから 、良くねぇよ
りょうすけ
俺も悪いし 
ㅤㅤㅤ
じゃあ 、私も行く..
りょうすけ
ん 、行こっか 
りょうすけ
外寒いから 、ちゃんとマフラーしてきて
ㅤㅤㅤ
うん..ッ

マフラーを付け外へ 。

1時間ほど店を回った 。







最後の1個 。
残ってた 。

りょうすけ
はい 、どうぞ 

袋に入ったプリンをわたす 。
ㅤㅤㅤ
ありがとう!
りょうすけ
おう 
────────


何やかんやで 、優しいりょーすけ 。
やっぱり 、好きだなぁって 。

プリ小説オーディオドラマ