第107話

どっち?
4,314
2019/04/14 01:24
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤ
涼介は可愛い女の子か綺麗な女の人
ㅤㅤㅤ
どっちがいい?
りょうすけ
どしたの急に
りょうすけ
俺は綺麗な人かな
ㅤㅤㅤ
綺麗な人かぁ
ㅤㅤㅤ
程遠いなぁ
りょうすけ
でも一番はあなただよ?
ㅤㅤㅤ
でも私って地味じゃん
ㅤㅤㅤ
可愛くもないし綺麗でもない
りょうすけ
俺はそういう所がすきなの
ㅤㅤㅤ
すぐそんなこと言う
りょうすけ
ほんとだって
ㅤㅤㅤ
桁が違うもん
りょうすけ
んだよ、それ 笑
ㅤㅤㅤ
.. 綺麗になりたい
りょうすけ
もう綺麗じゃん
ㅤㅤㅤ
全然
りょうすけ
でも俺はどんなあなたでも好きだよ
ㅤㅤㅤ
ん 、
りょうすけ
なんでそんなに落ち込んでんの 、笑
りょうすけ
おいで ?


手を広げ待っててくれてる涼介に
勢いよく飛びつく


ㅤㅤㅤ
んん 
りょうすけ
ふは 、大丈夫だってば
りょうすけ
あなたが一番好きだよ
ㅤㅤㅤ
ありがとう 、
りょうすけ
ん !


私の中でも涼介が1番です。
なんて恥ずかしくて言えないけど 。






























ワクワク学校の助手がJUMPに決まりましたね !

家で飛び跳ねました ((


私は何とかして2公演いけるように頑張りたい (
本来は1人1公演までなんだけど ..



嵐×JUMP は強いですよね 笑


プリ小説オーディオドラマ