第3話

りょーすけ 、服欲しい!
14,093
2018/11/05 14:07
ㅤㅤㅤ
りょー 、これ 欲しい!
りょうすけ
なにこれ 
ㅤㅤㅤ
新しく出た服!!

携帯画面を見せれば 、ふーん 。なんて言って
りょうすけ
買えば ?
ㅤㅤㅤ
買ってくれるの ?
りょうすけ
そりやぁ 、あなた の為なら買いますよ?
ㅤㅤㅤ
やったぁ!
ㅤㅤㅤ
え、じゃあ5着ほしい!
りょうすけ
ええ 、5着も ?
ㅤㅤㅤ
どれも可愛くて決めらんないの !
りょうすけ
まぁ 、いいけど 
りょうすけ
何着ても可愛いよ ? あなた は 
ㅤㅤㅤ
そんなこと言われたら 、これも欲しいし 
りょうすけ
こら 、買いすぎ 笑
ㅤㅤㅤ
じゃあ 、5着でお願いしまぁす!
りょうすけ
はいはい 、サイズ合ってる?
ㅤㅤㅤ
たぶん !
りょうすけ
たぶん ってなんだよ 笑
りょうすけ
この前も 、それでダブダブのやつ来たじゃんか
ㅤㅤㅤ
今回はちゃんと見たもん!

ぱっと携帯画面を見せる 。
りょうすけ
. . いや 、間違ってますけど ?
ㅤㅤㅤ
うそ !
りょうすけ
あなた は 、俺よりサイズでかいわけ?
ㅤㅤㅤ
えぇ、もうわかんない
真剣にサイズを選んでくれてる りょーすけ 。
りょうすけ
これで、おっけ
ㅤㅤㅤ
ありがとう!



────────
届いたその服 、やっぱりサイズが大きかったみたいです、、

プリ小説オーディオドラマ