第37話

女の子やめたい
7,310
2018/12/07 09:53
あなた 、今 女の子の日なんだって 。


朝から 辛い顔してて なんかしてあげれねぇかな。って





ㅤㅤㅤ
あなた 、大丈夫 ?
あなた
..... 、
ㅤㅤㅤ
なわけねぇか 


軽く お腹を摩ってあげる 。



あなた
やめて .. 、やだ 
ㅤㅤㅤ
あ 、ごめん 




俺 、今まで これで過ごしてきたんですけど

初めて拒否られた ..




あなた
女の子やめたい 
あなた
男の人になりたい 
ㅤㅤㅤ
んなこと言うなよ
ㅤㅤㅤ
あなた は 、女の子だからいいんだよ 
あなた
涼介には 分かんないよ 
あなた
ああああああああ
ㅤㅤㅤ
こら 、大人しく寝てなさい 



ベッドの上で暴れる あなた を落ち着かせる 。



ㅤㅤㅤ
なんか 食う ?
あなた
今 そんな気分じゃない 
ㅤㅤㅤ
痛いの痛いの飛んでいけ 〜 
あなた
........ 
ㅤㅤㅤ
あ 〜 、まじで辛そう 
ㅤㅤㅤ
ほんとに 大丈夫か ?



横に首を振る あなた 。


ㅤㅤㅤ
早く終われば 、楽になんのにな 
あなた
そうだよ 、ほんとに 
ㅤㅤㅤ
終わったら 、いろんな所行こっか 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


プリ小説オーディオドラマ