第44話

嫉妬
7,085
2018/12/08 19:42



山田による山田のための嫉妬大作戦 !!





ㅤㅤㅤ
あ 〜 、△△ちゃん かわいい 
あなた
△△ 、かわいいよね 分かる 
ㅤㅤㅤ
この笑顔かわいい 〜 
ㅤㅤㅤ
あと 、この目 かわいい 



とりあえず 、思ったことを言ってみる 。

ㅤㅤㅤ
俺 、この子 すき
あなた
私のほうが 、好きなくせに 
ㅤㅤㅤ
.. まぁ 、ふつう ?

すると 、本棚から何冊か取って …


あなた
□□くん 、めっちゃ好きなタイプ 


仕返しですね 、これは 。


全部 、何言ってくれても俺嫉妬しねぇもん

あなた
□□くんと結婚したら幸せだろうなぁ 
ㅤㅤㅤ
は 、
あなた
□□くんと付き合いたかった 
ㅤㅤㅤ
え 、待って あなた 
ㅤㅤㅤ
え 、え 、俺のほうがいいでしょ ?
あなた
別に ふつう 
ㅤㅤㅤ
やめて 〜 、あなた は 俺のだろ ?


あなた を 寄せて 抱きつく 。



ㅤㅤㅤ
結婚は 、俺だけ 〜 
あなた
ふふ 、嫉妬してる ?
ㅤㅤㅤ
あ 、あ 〜 !!





結局 、嫉妬したのは 俺の方でした ..

プリ小説オーディオドラマ