第131話

今までの中で1番
3,819
2019/09/08 14:19
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昔っから泣き虫ですぐ転けるし..でも優しい彼女


ㅤㅤㅤ
懐かしいな?笑
あなた
この涼介なんか照れてる
ㅤㅤㅤ
うるせぇわ


お互いに撮った写真を見返してみて


あなた
なんか寂しいね
ㅤㅤㅤ
ん?
あなた
でも明日からまた新しくスタートだね!
ㅤㅤㅤ
明日泣くんだろうな〜


そう言って彼女の方をみる

あなた
別に泣かないし!
あなた
..でも泣いちゃうかも
ㅤㅤㅤ
ふは、かわいい
あなた
...ね、
ㅤㅤㅤ
ん?
あなた
ほんとうに私でいいんだよね..?
ㅤㅤㅤ
もちろん
ㅤㅤㅤ
お前しかいないよ
あなた
へへ、嬉しいな..
ㅤㅤㅤ
これからもふたりで頑張っていこうな
あなた
うん!




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
-----------------------------
ㅤㅤㅤ
あなたのウエディングドレス姿か〜〜
ㅤㅤㅤ
やべ、緊張してきた


人生で一度だけの結婚式

あなた
やまだ
ㅤㅤㅤ
...最後にやまだって呼ぶな、笑
あなた
へへ、..どう?
ㅤㅤㅤ
ん、すごく綺麗
ㅤㅤㅤ
今までの中で1番
あなた
涼介もかっこいいよ
あなた
今までの中で2番目
ㅤㅤㅤ
おい、なんでだよ。笑
あなた
だって私が1番綺麗だもん
ㅤㅤㅤ
まあそうだけどさ??
ㅤㅤㅤ
そこは俺が1番じゃね?笑
あなた
ふふ、いいの
ㅤㅤㅤ
...最後に抱きしめとこ


彼女を引き寄せて抱きしめれば

鼻の啜った音が聞こえて

ㅤㅤㅤ
あ、泣いてる
あなた
だって..っ
あなた
幸せすぎるんだもんっ..
ㅤㅤㅤ
俺まで泣きそうじゃんか
ㅤㅤㅤ
ほらメイク落ちちゃうよ
あなた
すき、だいすき
ㅤㅤㅤ
俺も愛してるよ



今日からまた新しいスタート


彼女は今までの中で1番綺麗で美しかった




.

プリ小説オーディオドラマ