第135話

俺のところに ③
3,348
2019/08/16 17:32



結局、そのまま朝になり、時計は午前9時


何故かモヤモヤしたまま




ㅤㅤㅤ
はぁ、俺の気持ち考えろよな
ㅤㅤㅤ
泣き顔なんか見たくねぇのに


そう呟きながらも、朝飯の支度をする



ㅤㅤㅤ
うわ、卵ねぇじゃん


高校へ入ってから一人暮らしをするようになった


普段から外食する俺は、家で朝飯くらいしか作らない


だから冷蔵庫に足りないものがあると気付くのは朝


ㅤㅤㅤ
朝から買いに行くとかめんどくせ
ㅤㅤㅤ
コンビニで済ますか


朝から食材を買いに行くのは気が失せる


コンビニで朝飯を買うことに


ㅤㅤㅤ
あ〜、セミうるせぇ
ㅤㅤㅤ
余計暑いわ


誰宛でもない文句をべらべらと喋り



エアコンの効いたコンビニへ


ㅤㅤㅤ
涼し、やっば
ㅤㅤㅤ
サンドウィッチとアイスでも買うか


カリガリ君を2個とり、レジへ。


店員
ありがとうございました
ㅤㅤㅤ
あざーす


会計を済ませ、コンビニを出る


近くのバス停で学生が並んでるのを見て


'まだ夏休み入ってねぇんだ'と呟く。


ㅤㅤㅤ
いや、部活か
ㅤㅤㅤ
....思い出すからやめよ


自分で言っといて、なにしてんだ。



プリ小説オーディオドラマ