第114話

禁止
4,532
2019/05/03 13:04


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
りょうすけ
好きとかそういうの要らない
ㅤㅤㅤ
でもほんとに だいすきなの
りょうすけ
そういう訳じゃない


何この状況って ??

夜遅くて同期の男が家まで送ってくれて

それを見た涼介が拗ねてるの 、まあ嫉妬

ㅤㅤㅤ
なんでそんなに拗ねるの?
りょうすけ
別に拗ねてねぇし
りょうすけ
てか絶対あの男 お前のことすき
ㅤㅤㅤ
そんなわけないよ 、好きな人いるって言ってたよ?
りょうすけ
だから 、それお前のことじゃん
ㅤㅤㅤ
わたしには涼介いるもん
りょうすけ
だから そういうの要らないって
ㅤㅤㅤ
.. なら拗ねないで
りょうすけ
拗ねてねぇってば
ㅤㅤㅤ
なら なんなの
りょうすけ
.. 分かんだろ 、


薄々気付いてるけど敢えて知らないふり

ㅤㅤㅤ
分かんないよ
りょうすけ
ああもう 、嫉妬に決まってんだろ
ㅤㅤㅤ
へぇ
りょうすけ
かっこ悪いから言わせんな
ㅤㅤㅤ
でもそれくらい私のことが好きなんでしょ?
りょうすけ
そうだよ 、なんか文句あんの
ㅤㅤㅤ
ふふ 、ありがとう
りょうすけ
はあ ほんと
りょうすけ
お前全部分かっててやってる?
ㅤㅤㅤ
ん?
りょうすけ
.. うざ 、あざと
ㅤㅤㅤ
へへっ
りょうすけ
.. もう男と会うの禁止にしていい?
りょうすけ
俺無理なんだけど
りょうすけ
耐えれないんですけど
ㅤㅤㅤ
なら涼介も女の人と会うの禁止ね?
りょうすけ
ふは 、俺はお前しかいないもんね
ㅤㅤㅤ
わたしもだよ
りょうすけ
なんでそんな かわいいわけ
りょうすけ
なあベッド行こ
ㅤㅤㅤ
変なこと考えてる
りょうすけ
男はそういうもんです 〜


ほら 行くよ 、って腕を掴んでベッドへ 。


今日は夜が長くなりそうです 。((








----------------

来週のミュージックステーション
Hey!Say!JUMP lucky-unlucky ですね ♡♡
たのしみすぎます 〜〜

プリ小説オーディオドラマ