第30話

かわいすぎかよ 、
7,662
2018/12/02 14:31
ㅤㅤㅤ
風邪引くから 、ベッド 


お風呂上がり眠そうな あなた に呼びかける 。


あなた
んん 、ここで寝る .. 
ㅤㅤㅤ
だめだって 、まじで 



頭を わしゃわしゃ して 、起こす 。 ( )


あなた
やめてぇ 、
ㅤㅤㅤ
じゃあ 、寝るな? 
あなた
分かったから 、抱っこ 



かわいい 、かわいすぎません?

抱っこ? そんなの いつでもしてやりますよ 。


ㅤㅤㅤ
軽すぎ 、ちゃんと食ってんの? 
あなた
そんなこと言われたら 、太る 
ㅤㅤㅤ
太ってもいいくらいだと思うけど 
あなた
んん 、そ 



ベッドに運び 、壁側に寝かせる 。



ㅤㅤㅤ
ん 、おやすみ 
あなた
りょーすけ は ? 寝る ?
ㅤㅤㅤ
寝るよ 、隣いんじゃん 
あなた
ぎゅう して 
ㅤㅤㅤ
ん 、ぎゅ 


軽く抱きしめる 。


数分後には寝息が聞こえて 、、


ㅤㅤㅤ
かわいすぎかよ 、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ











.....................

私事ですが 、今日LIVE参戦してきました 😍😍

もう 、山田くんかっこよすぎたです 。

軽く 、死にました 。 ( )



プリ小説オーディオドラマ