前の話
一覧へ
次の話

第154話

心配性 ②
3,977
2020/01/17 15:08
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


目が覚めると朝で

今日は仕事が休みでよかった、と一息。


隣には既に涼介はいなくて。


ㅤㅤㅤ
...あ、

リビングに行くと朝ごはんが置いてあった。

ㅤㅤㅤ
....いただきます


今思えば涼介だって仕事で忙しいのに酷いこと言っちゃった。


ㅤㅤㅤ
後で謝ろう


と、色々洗濯物や掃除をして気が付いたらもう夕方。


夜ご飯の準備しなきゃ。


近くのスーパーまで食材を買いに行く。



ㅤㅤㅤ
うわ、暗くなってる

外は既に日が落ち暗くなってきている。

あの時を思い出して少しだけ鳥肌が立つ。


ㅤㅤㅤ
早く行って早く帰ろ

しばらく早歩きしていると、後ろから同じペースで足音が。

気のせいだと思ったけど、何分も着いてくる..

ㅤㅤㅤ
っ..















お久しぶりです。遅くなりました😭
これから忙しくなるので更新出来るかどうかです。
ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ