第8話

#7
1,226
2020/04/07 11:57
あなた

おまたせ!

あなたは少し大きめの白のTシャツに黒の半ズボンを履いていた、でもシャツが大きいためズボンが隠れていたのだ
樹
!...
北人
北人
((ボソッ… エロ
樹
\( ̄ ̄*)バシッ
北人
北人
(x_x) ☆ イテッ
柚那
柚那
どうしたの樹くん急に叩いて笑
樹
イヤ、北人が変なこと言うから
北人
北人
((ボソッ…お、お前聞こえてたのか(^^;)
樹
((ボソッ…うん、今度それ言ったりしたらさっきのじゃ済まないからな
柚那
柚那
ちょっと何2人でコソコソ話してるんですか?笑
慎
もう、ゲーム始めますよ〜
そして、北人が持ってきたゲームを遊び始めた
北人
北人
あ〜 もう〜ゲーム飽きたー
柚那
柚那
弱すぎ笑
慎
全部のゲームで負けてんじゃん笑
北人
北人
ち、ちげぇし
柚那
柚那
ねぇあなた確かカラオケ持ってなかったけ?
あなた

あるよ!
やる?

萩花
萩花
いいね、カラオケ久しぶりにやるか〜
北人
北人
やるやる!
慎
あまり上手くないけど、やる
あなた

樹はカラオケでもいい?

樹
いいよ、
柚那
柚那
順番決めよう!一人1曲は絶対言わないとだから
北人
北人
じゃーこのトランプで1番低い番号の人からってことでいい?
うん
そして皆で1枚トランプを引いて、柚那が3、萩花が7、北人が8、慎が10、樹J、あなたがKの順番で歌うことになった
柚那
柚那
じゃーBoAさんのEveryHeart-ミンナノキモチ歌います!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
柚那の歌声は、高音でとてもキレイな歌声だった
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
慎
歌ウマ!
柚那
柚那
どうも(*^^*)
北人
北人
点数96点って惜しい
萩花
萩花
次歌いたくないな〜笑
柚那
柚那
まぁー頑張れしゅうか〜笑
萩花
萩花
はいはい、笑
じゃ、玲さんの白雪姫歌います(Flowerの白雪姫です)
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あなた

萩花の歌声初めて聞いたかも!

萩花
萩花
え、そうだっけ?
あなた

うん、でもすごく好き〜透きとおる感じので綺麗だった!

萩花
萩花
ありがとう(*^^*)
北人
北人
萩花ちゃんも歌上手いね!
慎
90点、2人ともすごいな〜
北人
北人
よし、次は俺の番!
歌は、徳永英明さんの壊れかけのRadio
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
歌い始めると...
柚那
柚那
え、待ってめっちゃ上手いじゃん!
萩花
萩花
うん、上手!
そして歌い終わると...
柚那
柚那
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
萩花
萩花
すごいね、ビックリした!笑
北人
北人
(o´罒`o)ヘヘッ
実は、俺歌うの好きでカラオケとか結構行ってます笑
慎
そうなんだよ、毎回北人にカラオケ付き合わされんだよホントやめて欲しい笑
北人
北人
今度から誘う回数増やすよ笑
慎
それは、やめて〜
柚那
柚那
次慎くんね
慎
はい、僕は星野源さんの恋歌います
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
柚那
柚那
慎くんも全然上手いよ!
慎
ありがとう笑
でもホント北人の後は歌いたくなかったな笑
萩花
萩花
それ少しわかるかも笑
北人
北人
え、なにそれ〜
皆で盛り上がってるのに一人浮かない顔をしてる人がいた
あなた

((ボソッ… 樹、どうしたの?

樹
((ボソッ… 実は俺人前で歌うの苦手で(。´-д-)
あなた

((ボソッ… それじゃ、一緒に歌う?実は、前の皆が上手すぎて最後に歌うのがちょっと恥ずかしたったんだよね笑

樹
((ボソッ… お願いします、
あなた

((ボソッ… 歌、MONGOL800さんのあれにする?

樹
((ボソッ… うん、あれねわかった

プリ小説オーディオドラマ