第43話

#42
683
2020/08/03 14:00
           ♪。.:*・゜♪。.:*・夢の中♪。.:*・゜♪。.:*・
ピロン!
・・・・・・・・・・・・・スマホ・・・・・・・・・・・・
陸
あなたちゃんってサッカー好き?⚽
あなた

え、どうしてですか急に?

陸
好きかなぁって思って🤔
あなた

好きです、スポーツ全般好きなので

陸
そっかー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたが陸とやり取りをしていると、樹からメールが来た



・・・・・・・・・・・・・スマホ・・・・・・・・・・・・
樹
ちょっと外出て
あなた

わかった👍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、外に出るとそこには樹が待っていた
樹
よっ、
あなた

え、どうしたの急に?笑

樹
何となく会いたくなって 笑
あなた

えっ…///

樹
入ってもいい?
あなた

うん、どうぞ(^ ^)

そして、ソファーに座ると
ピロン!


陸からのメールてそこには、土曜日一緒にサッカーの試合見に行かないかというメールだった
樹
誰かと話してたの?
あなた

あ、うん!さっき友達からメールが来て

樹
そっか
あなた

あ、でねなんか土曜日一緒にサッカーの試合見に行こうって誘われたんだけど、行っていい?

樹
いいんじゃないってかなんで聞くの?笑
あなた

ん〜?彼氏だから?笑

樹
でも女子でサッカー好きな子珍しいね
あなた

あ、行く人は青山先輩だよ!友達って言ったから女子と勘違いしちゃった?笑

樹
...それなら、さっき言ったことは取り消しって言ったらどうする?
あなた

え、どうして?

樹
俺てっきり女子と思ってたでもあの人とはダメ
あなた

先輩だからダメなの?笑

樹
そう、あの人だからダメ…
あなた

えッ、もしかして、ヤキモチですか?笑
あ、そうだ飲み物持ってくるからちょっと待ってね(^ ^)

そう言って、飲み物を取りにキッチンへ行くと、後ろからギュッと樹に抱きしめられた
あなた

え、どうしたの急に?…///

樹
ヤキモチだよ、だって最近先輩の話しや先輩としかいないじゃん…
と少し拗ねたように頭を肩の上に置いて言った
あなた

ホ、ホントに言ってるの、…///

樹
なんで俺が嘘つかなきゃ行けないんだよ
あなた

え、だって全然知らなかったから…ごめんね

樹
イヤ、俺こそこんなことで嫉妬してたら後で嫌われると思って我慢してたげど、やっぱあなたは誰にも取られたくないって思って、だからお願い行かないで
あなた

わかった…///

樹
ありがとう(*^^*)
((ボソッ… それにあなたは俺のだから
あなた

!!…///

プリ小説オーディオドラマ