第18話

#17
1,024
2020/05/02 12:34
あなた

あの…、話ってなんでしょう?

萩花
萩花
前から気になってたんだけど、壱馬くんって前に言ってたあなたの初恋の川村くん?
萩花
萩花
やっぱり〜 
あなた

うん、

柚那
柚那
なんでもっと早く言ってくれないの〜(*≧∀≦)
萩花
萩花
今でもまだ好きなの?
あなた

好きかどうかは、わかんないけどでも壱馬くんと居るとドキドキはします、///

柚那
柚那
カワイイ(*≧∀≦)
萩花
萩花
もしよかったら協力するよー
柚那
柚那
うんうん、壱馬くんじゃなくてもあなたの好きな人だったら応援するよー!
あなた

あ、ありがとうございます?笑

パシャッ
あなた

Σ( ̄。 ̄ )

柚那
柚那
なんか、可愛かったからつい‪w
ピロン
萩花
萩花
あ、北人くんから写真だ
柚那
柚那
ホントだ、男子も集まってんじゃん笑
あなた

ホントだ、楽しそう笑

柚那
柚那
こっちも送るか!笑
あなた

そうだね笑

柚那
柚那
なんて返信来るかな‪w
萩花
萩花
なんか、ビデオ電話来たんだけど笑
・・・・・・・・・・・・・スマホ・・・・・・・・・・・・
萩花
萩花
はい、どうしたの?笑
北人
北人
え、やっぱ女子も集まってんじゃん
柚那
柚那
そうだよ〜
あなた

こんばんは(*^^*)

壱馬
壱馬
あなたなんか、少し雰囲気違う気がする
慎
ホントだ〜
樹
化粧した?
あなた

うん、ユズにしてもらったの!
なんか、恥ずかしいからあんまり見ないで

柚那
柚那
カワイイでしょう〜(●︎´▽︎`●︎)
萩花
萩花
樹くんと壱馬くんよく気づいたね
壱馬
壱馬
だってなんか、いつもと少し違った気がして、でも似合ってるよカワイイ
あなた

え、ありがとうございます…///

萩花
萩花
で、そっちはなにしてんの?
北人
北人
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。女子会ならずいわゆる男子会笑
柚那
柚那
何それ‪w‪w‪w
慎
そっちは何してんの?
あなた

今日は買い物して、その後成り行き?成り行きじゃないかでもま、そんな感じです笑

柚那
柚那
そうそう、海に行くならやっぱりね〜、準備しなくちゃ笑
北人
北人
へぇ〜
萩花
萩花
そういえばなんで電話してきたの?普通メールでも良かったのに笑
北人
北人
メールだったらいちいち書くのが面倒だし、こっちの方がいいな〜って思って
萩花
萩花
じゃ、用事も済んだし切るよバイバイ
北人
北人
え、早くない?!
柚那
柚那
今から夜中まで女子トークするか〜笑
北人
北人
えー、もっと話したかった(・ε・` )
萩花
萩花
どうせすぐ会えるしそん時話せばいいじゃん笑
北人
北人
わかったバイバイ(・ω・)ノ
慎
急にごめんなさいねー笑 (*´︶`*)ノ
壱馬
壱馬
ほなまた(' ˘ ')ノ"
樹
じゃ、(*'-'*)ノ"
柚那
柚那
バイバイ〜‪w
あなた

ヾ(。・v・。)

............................

プリ小説オーディオドラマ