第57話

#56
666
2020/08/13 21:00
ピンポーン
ガチャ
樹、あなた
こんにちは
萩花の兄
萩花の兄
こんにちは!
あ、えっとあなたちゃんと...
樹
藤原樹です
萩花の兄
萩花の兄
樹くん、萩花の兄ですよろしくね! 笑
2人ともも似合いだね〜
樹、あなた
え、/// 
ありがとうございます? 笑
萩花
萩花
もう、お兄ちゃん何してるの! 
萩花の兄
萩花の兄
自己紹介と2人ともお似合いだねって
萩花
萩花
もう、(。´-д-)
萩花の兄
萩花の兄
じゃ、お邪魔みたいなので部屋で大人しくしています 笑
そう言って家の奥へと入っていった
萩花
萩花
なんかごめんね 笑
樹、あなた
大丈夫 笑
そして萩花の部屋に入ると
柚那
柚那
やっほー
壱馬
壱馬
お、2人揃って仲良いな〜 笑
樹
仲良いでしょー 笑
と言って樹はあなたの肩を組んだ
あなた

ちょっ…///

壱馬
壱馬
バカップル 笑
柚娜と萩花
笑笑
ピンポーン
萩花
萩花
北人かな?
柚那
柚那
たぶん 
萩花
萩花
じゃ、ちょっと行ってくるね
と言って萩花がドアノブに手をかけると


ガチャ
萩花
萩花
萩花の兄
萩花の兄
萩花〜 彼氏が来たよー
萩花
萩花
お兄ちゃん、何してるの
そこには萩花の兄に肩を組まれた北人がいた
北人
北人
どうも
萩花の兄
萩花の兄
萩花の彼氏がどんな人か見てたの、いい人じゃん北人、これからもよろしくね
と言って北人の背中をトントンと叩いて
萩花の兄
萩花の兄
じゃ、皆さんゆっくりしていってくださいね〜
と言って部屋を出ていった
北人
北人
ε-(´∀`;)ホッ
俺お兄さんに気に入られた?
萩花
萩花
さぁ〜どうだろう?
もしかしたら嫌われたかもよ 笑
北人
北人
えぇー (・д・。)
笑笑
萩花
萩花
さ、北人が来てみんな集まったことだし始めますか
そしてカードで遊んだりお菓子やケーキを食べたりして最後に...
北人
北人
じゃ、最後にプレゼント交換しますか
萩花
萩花
はい紙とペン、番号書いとく?
北人
北人
うん
みんなこの前の番号忘れてないよね
うん
萩花が作ったクジをみんなでいっせいに引いた
北人
北人
はい、じゃ1番の人!
慎
はい
あなた

慎くん!メリークリスマス
気に入るかどうかは、わかんないけど 笑

慎
ありがとう〜
北人
北人
プレゼントはまだ開けんなよ
慎
わかった、わかった 笑
北人
北人
次2番の人ー
壱馬
壱馬
はい
北人
北人
2番の人は俺でーす
壱馬めっちゃいいプレゼントだから後悔しないよ 笑
壱馬
壱馬
ありがとう、ちょっと嫌な予感するんだけど 笑
北人
北人
笑笑
じゃ、3番は?
樹
はい
柚那
柚那
樹くん、メリクリ〜
はい、プレゼント!
樹
ありがとう
北人
北人
4番の人〜
柚那
柚那
はーい
壱馬
壱馬
はい、プレゼント!
柚那
柚那
ありがとうー 包がオシャレ!
北人
北人
五番〜
萩花
萩花
はい
樹
気に入るかわかんないけど、メリークリスマス
萩花
萩花
ありがとう
北人
北人
お二人さんテンション低くないですか? 笑
次、6番!
あなた

はい

慎
え、ウソあなたちゃん! 笑
はいメリークリスマス
あなた

慎くんだ〜 笑
ありがとうー!

北人
北人
最後!
萩花
萩花
はい、メリークリスマス
北人
北人
やった〜 萩花からだ〜
萩花
萩花
はい、はい 笑

プリ小説オーディオドラマ