第14話

#13
1,132
2020/07/06 02:04
集合時間より少し早めに着いたあなたは待ち合わせ場所の本屋さんの前に行くと
あなた

あれ、樹?

樹
よ、早いな〜笑
あなた

樹こそ早いじゃん、まだ半時間前だよ笑

樹
俺は買いたい本があったから早めに来ただけ、あなた子育て早くない?笑
あなた

さっきまで萩花と話しててそれでもうすぐ時間だからって言われて急いで来たけど家ここから近いの忘れてて笑

樹
笑笑
あなた

樹ってどんな本読んでんの?

樹
こんな本かな〜
あなた

うわ、なんか難しい本読んでるね(^^;

樹
うそうそ笑
こちの本
と言って指を差したのは
あなた

ねこ特集?
樹って猫好きなの?

樹
うん、家でも買ってるし写真見る?
めっちゃ可愛いんだよ
あなた

え!見てみたい!!

そして猫の写真や動画をませてくれた
あなた

可愛すぎるー(ж>▽<)

樹
でしょー(*^^*)
樹は欲しかった本を買いその後待ち合わせ場所で萩花と北人くんを待ちながら、猫の話で盛りあがってた
北人
北人
ねぇねそこのお二人さん、俺達のこと忘れてない?笑
あなた

あ、北人くん!
それに萩花も、ごめん気づかなかった(^^;

萩花
萩花
2人とも自分たちの世界に入りすぎ笑
あなた

へへっ(≧∀≦)ゞ

北人
北人
よし、じゃーみんな揃ったし買い物へレッツゴー!
萩花
萩花
変にテンション高いね笑
樹、あなた
あなた

これ、カワイイ…///

萩花
萩花
ブレスレット!
シンプルなデザインだけどいいね
あなた

3人オソロで買お!

萩花
萩花
何色にする?
あなた

赤!笑

萩花
萩花
オッケーじゃ、赤ね笑
北人
北人
え、なになに(๑• . •๑)?
あなた

ブレスレットオソロで買ってるの!(*^^*)

北人
北人
樹、俺達も買お
と言って隣にあった色違いの黒を取った
樹
いいけど、そっちと色違いだけど大丈夫?
あなた

こっちは、全然大丈夫だよー

北人
北人
よし!じゃー決まり!
ブレスレットを買った後、お昼を食べて次のお店に向かってると...

ドンッとぶつかってしまった
あなた

あ、すいません!
お怪我はありませんか?

壱馬
壱馬
いいえ、大丈夫です
こちらこそ前を見てなくt、...!
壱馬
壱馬
あなた?
あなた

え、!?

あなた

壱馬くん、!?

壱馬
壱馬
やっぱあなたじゃん、久しぶり元気にしてた?
あなた

う、うん、ホント久しぶりだね!

壱馬
壱馬
樹、久しぶりー!
樹
よっ(-_-)/ 
壱馬
壱馬
何今日は2人でデートしてんの?笑
あなた

デ、デートじゃ、ないよ!今日は、樹たちと一緒に買い物しに来たの笑

樹
そう
壱馬
壱馬
なーんだ笑
壱馬
壱馬
あ、中学の同級生の川村壱馬ですよろしく
萩花
萩花
藤井萩花ですよろしくお願いします
北人
北人
吉野北人です、北人って呼んでいいよー
壱馬
壱馬
じゃー俺のことも壱馬って呼んで
あなた

壱馬くんは、こっちに戻ってきたの?

壱馬
壱馬
うん、今日着いてそんで今買い物頼まれてその帰り
あなた

そっかー

壱馬
壱馬
まだ話したいけど、もう行くわ
どうせまたすぐ会えると思うし笑
あなた

うん

壱馬
壱馬
じゃ、また( ´ ー ` )ノ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
北人
北人
俺たちも、買い物続けよ〜!
そして、この後も買い物を楽しんだ...

プリ小説オーディオドラマ