第62話

#61
597
2020/08/18 02:38
あなた

笑 ///

樹の家に着くと...
あなた

あ、みんな寝てる 笑

樹
はぁ (。´-д-)
ちょっと皆にかけるもの持ってくる
あなた

手伝うよ

4人に毛布をかけたあと
樹
部屋に行く?
あなた

えッ…///

樹
あなたなに変なこと考えてるの?大丈夫、今はまだ何もしないから 笑
あなた

ナ、ナニ言ってるの!(><)

樹
笑笑
で、部屋行く?
あなた

…行きます

そして樹の部屋に行くと
樹
適当に座って
あなた

うん、

すると部屋の外でドアをガサガサする音が聞こえた
あなた

!?

樹
あ、多分マース
と言って樹がドアを開けるとマースが入ってきた
あなた

マースおいでー

マース
ニャー
あなた

かわいい〜( ´,,•ω•,,`)♡

樹
マースのためのおもちゃもあるけど使う?
あなた

うん!

そしてあなたはマースと遊び始めた
あなた

ほら、マースこっちだよ! 笑
あ〜惜しい 笑

マース
ニャン!
マースと遊んでるあなたを樹が見ていると、急にマースがあなたの膝の上に乗り前足をあなたの肩に置いて顔をあなたの頬にスリスリした
あなた

キャーもうカワイイ( ´,,•ω•,,`)♡
マースのこと大好きだよ〜

と言ってあなたがマースを撫でてると
樹
マースはいいな〜
俺なんか大好き〜って長いこと言われてないんだけどな〜
あなた

え、それは…///

樹
マースご飯食べていいから部屋の外行こっか
マース
ニャー
そしてマースを部屋の外に出した
あなた

樹さんもしかしてマースにヤキモチですが? 笑

樹
だって俺に言ってくれないじゃん
あなた

そ、それとこれは違うもん…///

樹
えー、俺あなたのこと大好きなんだけどなー
あなた

!!…///

樹
好きだよあなた
あなた

樹さん、ド、どうしたの急に!(////)

樹
なんで?
ただあなたが好きって言ってるだけじゃん 笑
あなた

いつもはそんなこと言わないじゃん、それになんかデレが多いような、…

樹
嫌だった…?
あなた

嫌じゃないけど、そのすごく心臓に悪いというか、///

樹
ね、お願い言って (。´•ㅅ•。)
あなた

((ボソッ…うぅ、その顔やめてよ〜

樹
なんか言った?
あなた

…スキ///

樹
聞こえない、もう少し大きな声で言って
あなた

スキ、大好き!(/// ^///)

樹
((ボソッ… カワイイ (*^^*)
あなた

もう〜///

と言って少しムッとなってあなたは樹に近づいてチュッとキスをした
樹
!!(///_///)
樹
ど、どうしたの急に///
あなた

さっきのお返し!

樹
笑笑
あなた

何がおかしいの?

樹
大胆なあなたも好きだよ 笑
あなた

ッ、もうぉー///

樹
笑笑

プリ小説オーディオドラマ