第28話

#27
852
2020/07/11 02:54
あなた

コレって...

樹
欲しそうにしてたから
あなた

え、でも悪いよ

樹
でも、俺が持ってても使わないし 笑
だから貰って
あなた

ありがとうー!
今度なんかお礼させてね(*^^*)

樹
うん
そして焼きそばを食べた後家に帰ると
樹、あなた
ただいまー
柚那
柚那
おかえり〜
祭りどうだった?一緒に回れなかったけど
あなた

楽しかったよ、花火も綺麗だったしね!

樹
うん
柚那
柚那
そっかー(¯v¯)ニヤ
樹
俺もぅ寝るは、おやすみ
柚那
柚那
おやすみ〜
あなた

おやすみ、今日は色々ありがとうね(*^▽^*)

樹
うん、
そう言いながら樹は部屋に上がって行った
柚那
柚那
((ボソッ… ねね、なんかあったみたいだね(¯v¯)ニヤ
あなた

何がですか〜( ̄▽ ̄;)ハハッ

柚那
柚那
こりゃ〜 なんかあったね (¯v¯)ニヤ
あなた明日はバイトも休みだから今から部屋に来てね
あなた

う、うん(^^;

あなたは浴衣を着替えて柚娜の部屋へ行った
萩花
萩花
あなた樹と何があったの?(゚v゚*)
あなた

何って、…///

柚那
柚那
さっきあったこと思い出したな〜
萩花
萩花
なになに気になんじゃん
あなた

ス、スキって言われました…///

2人は顔を見合わせて
柚娜と萩花
えぇー! おめでとうー!
萩花
萩花
やるね〜樹くん 笑
柚那
柚那
はぁ〜、でもあなたに彼氏ができたのか、ウチも欲しいなぁ〜
あなた

カ、カレシ!え、付き合ってないよ

柚娜と萩花
 (╬ ^ω^)はぁ?
あなた

だって、...

と言いながら、あなたは樹とあったことを全部話した...
萩花
萩花
ちょっとあなた、樹くんが可哀想だよ
柚那
柚那
なんか、話した聞いてたらあなたさりげなく話逸らしたよね
あなた

ソ、逸らしたんじゃなくて逸れたの!

萩花
萩花
でも、その後言うタイミングとかなかったの?
柚那
柚那
樹くんとツーショットなんか撮ったりして
あなた

ゔッ、
ソ、それは、(^^;

柚那
柚那
それともあなたは、樹くんのこと好きじゃないの?
あなた

嫌いではないけどそれが恋愛感情で好きかどうかは、わかんないよ

萩花
萩花
じゃ、想像してみて
もし樹くんが他の女の子と手繋いだり、ハグしてたら?
あなた

なんか嫌かな

柚那
柚那
嫌でしょう、その人が自分ならいいのにって思わない?
あなた

思います

萩花
萩花
なら、もう答えは出てんじゃん(^ ^)
柚那
柚那
ちゃんと自分も好きっていいなよ(^ ^)
あなた

うん、わかったありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

萩花
萩花
あ、明日お礼がしたいって言って買い物かどっか誘えばいいじゃん
柚那
柚那
いいね、いいね!
あなた

うん、頑張ってみる

プリ小説オーディオドラマ