第40話

25話
6,402
2020/03/09 00:50
るぅと
るぅと
カタカタカタ(パソコンで調べてる音)
やっとわかった!!
るぅと
るぅと
どれどれ?毎週木曜日に開催される人身オークションで人を売りさばいてる。
るぅと
るぅと
そうだとしたら結構やばくないですかね、人身オークションで売りさばかれた人の情報乗ってるかな…
るぅと
るぅと
…! あった…あなたちゃんの名前!!
ひとまずリビング行ってみんなにこのこと言わないと!
リビングに着きました。
るぅと
るぅと
なーくん、皆さん集めてもらってもいいですか?
ななもり
ななもり
ん?いいけど…何かあった?
るぅと
るぅと
あなたちゃんの事です。
ななもり
ななもり
…!!わかった。
みんなーーーー集まれーーー『大声で』
莉犬
莉犬
なになにどうしたの?
ころん
ころん
どうしたの?
ななもり
ななもり
ひとまず座って?
すとぷり
すとぷり
はーい!(なーくん・るぅとくん以外)
ななもり
ななもり
るぅとくんから、あなたの事が分かったらしい。みんなちゃんと聞いといてね?
すとぷり
すとぷり
はーい!(なーくん・るぅとくん以外)
るぅと
るぅと
えっと…まずは、あなたちゃんのお母さんが言っていたとおりに人身オークションに売りさばかれていました。
さとみ
さとみ
やっぱりか…
るぅと
るぅと
そして、人身オークションで売りさばかれた人の名前を見るとあなたちゃんの名前がありました。なので人身オークションがやっているところに行ってもあなたはいないと思います。
ななもり
ななもり
あなたを、人身オークションで買った人の名前とか分からない?
るぅと
るぅと
多分わかると思います。調べておきますね。
ななもり
ななもり
おねがい。
るぅと
るぅと
これで僕からの話は以上です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わりーまた次も見てねー

プリ小説オーディオドラマ